ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメのARIA視聴。

<<   作成日時 : 2005/10/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん……。悪くは、ない。……んだけど。
なんだろう、この……こう「ちょっともやっと感」は(笑)。

全体の雰囲気としては間違ってないのですよ。
でもなんかこう、ちょっと違うなぁ、とか。<何が「違う」のか分からんのだが
きっと続けて見ているうちに何が「違う」と思ったのか分かるでしょ。
じゃなかったら分からないうちに慣れて気にならなくなるに100センズ。<安っ!(笑)
どっちにしろ原作とは違う展開になるはずだし、アニメはアニメで見た方が良いですよね。
気持ちの切り替えはスパッと素早く。

声はあんまり違和感なく。結構可愛い声ですね、みんな。
マンガ読んでるときのアリシアさんの声って井上喜久子さんだったんですが(笑)。
CDは持ってないんで聞いたこと無いんですが、そういう意味ではCDのキャスティングって最高だったんですけどね。
だけどアニメのキャスティングはキャスティングでそれなりにOKかも?
とりあえず最後まで見るですよ。

>溜まった拍手お返事(汗)
滅多にコメント入ってないんで(苦笑)気付くのが遅れました。ありがとうございます。
■10月20日23時 「pass申請して……」の方
「裏」のパスを申請してくださった方ですね。感想ありがとうございます(^^)
「新作……」のコメントは同じ方かな?
そ、そうですね、新作最近書いてませんものね(汗)。頑張ります〜。

■10月21日17時 「『Borderline.』最高でした……」の方
実はあれ、最初は『両手いっぱいの花を君に』みたいに途中でウィンリィ視点も入れようかな、と思ってたんですよね。
ただ、それって『両手〜』の二番煎じみたいでイヤだなぁ、と(笑)。
でもそうですね、完全にウィンリィ視点のみってのも面白いかも? ちょっと考えてみますね。

■10月22日18時 「Bordlineは……」の方
どきどきして頂いて本望です(笑)。
次の作品、ネタだけはあるのでなんとか形にしたいですー。
(その前にアニメベースの連載をとっとと完結させたい……)

>私信
■桜月さん
メールありがとうございましたー!
もう、読みながら顔がにやけて……(笑)。<妖しい
改めてごちそうさまでした(^^) 
出来るだけ早く掲載させて頂きますね〜♪
(メールのお返事は改めてしますので……)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

アニメのARIA視聴。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる