ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局寝ちゃったよ(うぅ)。

<<   作成日時 : 2005/11/14 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は珍しく7時前に目が覚めました。
ああ、エウレカに間に合うなー、とか思いながら、でも眠いので目を擦りつつ見逃さないために録画予約。

イベント行くならもうちょっと眠れそうねー、と思って再び布団の中へ……。
ええ、察しの良い方でなくても分かりそうなもんですが、起きたら昼でした(あうぅ)。
いえ、午前中2度ほど友人から電話があったんですよ。
ただ半分寝ながら受け答えして、そのまま……。
結局寝ちゃったよ(うぅ)。
とりあえず昼から行こうかとも思ったんですが、両親が買い物に行くというので大人しく留守番しておりました。

今日見たアニメ。+特撮。
>牙狼
ヒーローもののお約束(?)ライバル登場。
主人公が白コートなら、相手は黒コート。
予告タイトルから察するに、主人公が金の鎧に対して相手は銀の鎧らしい。
きんきら眩しいヒーロー達だ。どっちも金持ちか?
そういや、喋る指輪は主人公が男性で相手は女性のようですね。
(いや、今回声しかしなかったから予測だけど)
つか、同業者いたんだ……。てっきり彼一人かと思ってました、戦士。
他に何人くらいいるんだろう。もしいるとしたら「プラチナ」とかですか?
……やっぱりこの二人で打ち止めかも。

>エウレカ
ようやく新OP見ました。
見ましたけど……なんか作画が粗い気が、しなくもない?
こういう絵だ、といわれれば……そうですか、としか言えませんが。
しかし今回は何よりも髪切ったタルホ姉さんが格好良いです
前より露出度減ったけど、こっちの方が好きかなー。
エウレカは「変わる」のは良いことだと。
だから息子の自立に何も言わなかったのね。
なんだか巣立つ息子を嬉しそうに見つめる母親のようでした。
前の服を捨てた(花を添えてたからお墓のようだった)タルホにならって帽子を捨てましたね。
エウレカは前の髪型が好きかな(笑)。でも表情は今の方が好き。

>ゾイド
まさか主要キャラ(のはず)の彼が死んでしまうのかと思ったんですが……。
生きてるし
うん、いや死んで欲しい訳じゃなかったし、いかにも死にそうと思わせておいて死なないって手はよくあるんだけどさ。
どうやってあの機体から逃げたんですか?
時限装置付きみたいだったからその間に逃げたとか?
にしたって、ムラサメライガーによじ登るのって結構時間かかるんじゃ……(汗)。
まぁ、何はともあれあの程度でヴォルケイノと少将が亡くなるとも思えないので、早々に復活してくれると信じてます。

>メル
面白いんだか面白くないんだかよく分からないまま見てます。
アニメ化するくらいだからマンガとか売れてるんだろうね、きっと。
うちにはないけど。
どうも弟と私の趣味にははまらなかったらしく……。
まぁ、とりあえずどんな風に進んでいくのかが気になるので見てます。
というかオチが気になるというか。

>ワンピース
コミックスは実はうちにあるんですが……。
ウソップがルフィと決闘する辺りから先を読んでません。<古っ
原作でもこの過去話やったんでしょうか。やったんだろうな。
あんまり過去話とか回想が長く続くとだれるんですが。
ていうかルフィ最初のトコしか出てないし(^^;
サンジも出てないじゃん。
いや過去話は過去話で面白いんですけどね。
はよ話が進まんかなー、とつい思ってしまうと言うか。

>雪の女王
今時の「萌え」アニメっぽい絵ではないですし、声優さんより俳優さんが多い気がするんですが。
とりあえず毎週見てます。
私が知ってる絵本の雪の女王とは全然違って(当たり前ですが)結構面白いです。
ラストのオチは絵本と一緒とは思うものの、今までの雪の女王のイメージとはかなり違う感じなので楽しみだったりします。


>そういえば
個人ファンサイトのカウンタが、150,000越えてました。
来てくださってる方ありがとうございます。
必ずしもカウンタのあるページを通ってくる方ばかりではないでしょうけど、来てくださってるだけで有り難いです。
ええ、最近更新といえばブログくらいしかないこのヘタレサイトに(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

結局寝ちゃったよ(うぅ)。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる