ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「携帯予想変換バトン」だそうです。

<<   作成日時 : 2005/11/02 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は相馬なつみさんから回ってきた「携帯予想変換バトン」です。
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2205620
ホントに何でも有りですなー……( ̄▽ ̄;

ところで私、最近携帯買い換えたばっかりなのですよ。
新しい携帯じゃ殆ど何も出てこないんですね(苦笑)。
だから今回は旧・携帯でやってみようと思います。

あ …  「灯り」…多分、灯里ちゃんの名前を入れるため(笑)。
い …  「いたい」…第2候補は「今から」でした。
う …  「受付」…第2候補は「運転」でした。
え …  「エドウィン」…流石だ、私(笑)。ちなみに第2候補は「駅」、第3候補は「映画館」。
お …  「オフ会」
か …  「重なってるんで」
き …  「期」…第2候補は「急行」。急行電車のことかと。
く …  「車の」…第2候補は地元の地名でした。
け …  「決算」
こ …  「今回」
さ …  「里」…灯里ちゃんの名前を入れるため・その2(笑)。
し …  「資料」
す …  「好き」…第2候補は「スペース」。相方に連絡したものと思われ(笑)。
せ …  「戦利品」…会社とイベントでの「戦利品」。第2候補は「扇風機」(笑)。
そ …  「総会」
た …  「多分」
ち …  「ちょっと」…第2候補は「違うから」。
つ …  「月」
て …  「天神」…結構地名多いな、自分。
と …  「特急」…特急電車のことですな。
な …  「ナイス」
に …  「苦い」
ぬ …  「温もり」
ね …  「寝てました」…何打ったんだ、自分(笑)。第2候補は「ネット」。
の …  「乗ります」…何時の特急に乗るよ、と家にメールするもんで……。
は …  「話」…ちなみに第2候補は「ハガレン」でした(笑)。
ひ …  「久しぶり」
ふ …  「フライング」…多分、本のフライングゲットとか……。
へ …  「変更」
ほ …  「欲しい」
ま …  「末」
み …  「瑞」…多分自分のHN。
む …  「ムリ」
め …  「メルアド」
も …  「模試」
や …  「ヤフー」…YAHOO!か?
ゆ …  「憂鬱で」
よ …  「用事とか」
ら …  「来月」
り …  「了解」…第2候補は「凛」。Fateです、間違いなく(笑)。
る …  「ルナ」…DSで出たルナの話をした気がするのでそれ。
れ …  「例」
ろ …  「ロックマン」…何故にコレ(笑)。ちなみに第2候補は「ロイアイ」でした。
わ …  「(笑)」…多分、一番よく使ったと思う。
を …  「 」…何も出てきませんでした。
ん …  「ン」…なぜか1文字だけ(苦笑)。

こんな感じで。
ところでコレやっぱり5人に回すのかな?
面倒なので(笑)やりたい方は自己申告でどうぞ〜。

>最近買って読み終わった本
浪漫狩り 4 (4)

『王都妖奇譚』のシリーズから好きです。(TVドラマ化したけどそれは無かったことにしたい)
でも(前も書いたけど)新撰組はどうでもいい興味ないので『新選組異録 無頼』のシリーズは持ってません。
那珂川さんの亡くなったお兄さんがめっちゃ爽やかな人+いい人でした。
いい人は長生きしないんだね……。

『月夜烏草紙』5巻
確か一番最初に読んだのは雑誌を立ち読みしたときだったのよね。
その時に「あ、これ面白い」と思ったんだけど、タイトルも何も覚えてなくて。
このシリーズの1巻が出たときに「あれ?」と思って買ったらビンゴだったという。
んでもまさかこんな続くとは思ってなかったですよ……。
でも面白いのでむしろOK。

>溜まってる録画アニメ消化中
いろいろ見てるんですが、とりあえず印象に残ったものだけ。
■蟲師(だっけ? 漢字あってる?)
作品のタイトルとかは知ってるんですが、実は読んだことなくて。
(もしかしたら弟の部屋のどこかにあるかもしれないけど……発掘するの大変なんだよ)
第1話を見たんですが、意外に(というと失礼でしょうか)面白かったです。続きも見る予定。
浪漫狩り 4 (プリンセスコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「携帯予想変換バトン」だそうです。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる