ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宴会キャラクター占い」だって(笑)

<<   作成日時 : 2005/11/22 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MSNに「宴会キャラクター占い」というのがありました。
http://special.msn.co.jp/gourmet/enkai/uranai/
ちなみに私は「タイプE」。『実は天然!マイペースタイプ』 だそうで。

以下、引用です。

あなたは、周りにまったく左右されないマイペースなタイプだと思われているようです。
周りがシラケて幹事が青くなっていようが、盛り上がっていようがまったく関係なし。
ただ、ひたすら自分だけで楽しく呑んでいるタイプです。
社長にお酒を勧められても平気で「あ、もういらないんで」なんて答えてしまうあなたに、周りはかなり焦っていますよ。
こうなったら宴会では、開き直って天然のふりで押し通しましょう。


……。
うん、やや当たっている気も……(汗)。
たとえ社長だろうと会長だろうと「車で帰るので」といってスパッと酒を断ります。
いや、でもあれは天然ではないと思うんだが……(−_ー;

>鋼の錬金術師12巻
今日買ってきました。
通常版と特装版をそれぞれ1冊ずつ、計2冊。
いや、だって特装版は金で、通常版は銀なんだもの……!
そういえば特装版のおまけ「4コマ本」は見たことあるものが殆どでした。
(何本か知らないのがあったけど……)
背表紙はカバー:メイ・チャン。カバー下は……死人がいなかったんで(苦笑)無人。
無人なのは初めてだっけ?
ていうか……「小豆」ネタ……!(笑)
ものっそタイムリーですね、企画サイト様「小豆バー」。
そして裏……大佐作、ってところに笑いました。
大佐、無能って言うか作詞の才能もないんか……(笑)。
あれ、適当に節つけて歌うと寒さ倍増って言うか。
ある意味素晴らしいです。拍手(苦笑)。
内容は、もう本誌で悶えた話が、話が……(悶え中)。
ランファンの潔さ、格好良さに惚れ直し。
あの、腕を切り落としておとりにするのはアレですね。
エドと戦ったときにエドが機械鎧をおとりにしたのを真似たというか。
真似たわけでなくても、あの話が伏線というかあったのかなー、と。
早く元気になって欲しいです。
しかし機械鎧つけてもリハビリとか、すんごい大変なのでしばらくはムリかなぁ。


>今日見たアニメ
>エウレカセブン
第31話(かな?)。
なんかすんごいラブラブ(苦笑)なレントンとエウレカを見ながら「ああ、絶対良いところで邪魔が入るな」と思っていたら予想通りでしたー。
ニルヴァーシュが暴れるとは思わなかったけど。
なんだか妙な女の子集団が出てきたよ……。と思ったら何やら始めましたね。
そのせいでエウレカとアネモネが苦しんでるし。
しかもなんか……街が大変なことに……!Σ( ̄□ ̄;
私は夜に録画を見てるんですが……。日曜の早朝から血みどろか……(汗)。

>ゾイド
自分のゾイドを失ったのに超・余裕なロン。なんか悪人笑い(苦笑)をしちゃったりして。
きっともう1体持ってるんだ、と思ってたらやっぱり(笑)。
「予備があってね〜(笑)」じゃねぇよ!(^^;
ヴォルケイノと少将さんはやっぱり無事なようで。
でも今回はちびっ子大活躍!(結局負けたけど)
ちびっ子よ、ああいうときは「深追いは禁物」なのだよー。

>ガッシュ
とりあえずあのドリル、走れば逃げられるんだ……。
って、変な「もにもに」を踏んだら妙な触手が!Σ( ̄□ ̄;
フォルゴレだけがやたらと露出度が高くなってるんですけど(笑)。
でもフォルゴレって人気高いんだよね……?<作中で
まぁ、でも「チチをもげ!」は大好きですよ〜♪
「無敵フォルゴレ」とセットで(笑)。

>雪の女王
やっぱり普段一人旅だとなかなか他人のペースとか考えつかないよね。
特に子供の体力とかはなかなかね……。
そういえばラギさんは軍隊の方でしたか。
それに部下がいたって事は結構地位が上の方だったのね……。
そしてホルガーは頭良い子だ!
飼うんならこういうワンコがいいなぁ。(ホルガーは狼だった気がするけど)
それで、伝説の方のホルガーですが。
きっとそのホルガーの生まれ変わりがワンコのホルガーか、ラギさん。
……だったら面白いのになぁ、とつい思ってしまいました。
んでもって女王の初恋の人なのよ。……って、オチだったらどうしよう(苦笑)。

>うえきの法則
よっちゃん……まるでパシリのようだよ(苦笑)。
雑誌で読んだのはやっぱりこの辺りだと思われ。
マリリンとうえきの対決に見覚えが……(OPとか)。
(確か植木がマリリンに勝つところを見た気がする)
でも森ちゃんの能力は知らないのよね。
その能力がなんなのか判明するのが楽しみです。

>ブラックジャック
「何を迷う必要がある」って言われたけどさ。
思いっきり怪しいって!(笑)
んな話、あたしだって断るわ……。
しかしこの兄ちゃん、頭硬い……(−_ー;
兄ちゃんや、もっと弟の他の良いところを見てやれよ……。
……というかね。
お父さんの会社を次ぐのは弟さんで、医者になるのは兄ちゃんだったら良かったんじゃない?
適材適所というか……(苦笑)。

>コナン
阿笠博士の初恋話。
かなり前にコミックスで読んだんですが、いつやるんだろうと思ってました。
結構いい話だもんね(笑)。
しかし前後編でくるとは思わなかったですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「宴会キャラクター占い」だって(笑) ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる