ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメARIA第7話視聴。

<<   作成日時 : 2005/11/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は良い感じにまとめられた話だと思いました。

晃さん指導の合同練習話、にオリジナルキャラ+オリジナル展開を混ぜた感じですね。
アニメオリジナルの新婚さんですが、旦那さんの方は……ええと、ほら、ジャガバターの迷子のおじさんのキャラを少し持ってきてる感じが。
(観光ガイドばっかり見てるところがね)
ジャガバターは第1話でアイちゃんが持っていきましたからねー。
前半は晃さんのお仕事拝見……って、普通は他社の新人まで面倒見ないだろう(^^;
まぁ、アニメは全13話らしいからそんな細かいこと言ってたらきりがありませんけど。
……と、そういえばもう折り返し地点なのですね。早いなぁ。
奥様の方はなんにも書いてませんが……いや、あれただのミーハーやろ?(苦笑)
アニメオリジナルの新婚夫婦は間を持たせるためだったんかなぁ、とか。
(いや、いてもいなくても良いような感じだったんで(苦笑))。
今回一番の見所(?)は「姫社長←アリア社長←まぁ社長」の片思い連鎖でしょうか(笑)。
あとはアリスちゃんのピ○キング技能。
この子ったらどこでそんな技術を身につけてきたんでしょうか(−_ー;
さて、第8話は「アリア社長家出話」+「にゃんにゃんぷぅ話」ですね。
ヒーローしてる社長を見るのが楽しみです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

アニメARIA第7話視聴。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる