ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語版『鋼の錬金術師』第4巻特装版。

<<   作成日時 : 2005/11/28 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はAmazonで気になる商品がありました。<過去形です
「Fullmetal Alchemist Boxset W/Edward Figurine」っていうんですけどね。


Fullmetal Alchemist Boxset W/Edward Figurine
リンク先のサムネイル画像を見ると分かると思うんですが「MANGA+FIGURINE」って書いてあるんですよ。
最初は「ブックインフィギュアRED」かなー? と思ってたんですけど……。
こんなのもあるんですよ。
Fullmetal Alchemist Boxset W/Alphonse Figurine
「ブックインフィギュア」だったらエドとアルはセットだよねぇ?
……と思ったんですが詳細がない。ていうか分からない。

クリックするとデカイ画像が見られます <ので買ってみました(笑)

おかげで内容がしっかり分かりました。<当たり前だ
私以外にも
「この商品が気になってるけど詳細が分からない!」
……という方がいるに違いない(苦笑)と思ったのでレビューに詳細書き込んできました。
(内容が気になる人はエドフィギュアの方を見て下さいな)
コレを注文したときはまだ英語版第5巻と上記のアルフィギュア付きは「予約」状態だったんで、多分アルフィギュアは英語版5巻にくっついてるんじゃないかと。
(今は第5巻もアルフィギュアも「発送出来ます」になってるみたい)
で、問題はですね。
詳細が分からずに注文したんです。第4巻通常版も一緒に(苦笑)。
困ったなぁ。第4巻が2冊もあるよ……(^^;
誰か英語版第4巻、いらない? タダで譲るよ? 送料もこっちで持つよ?(笑)
あ、そういえば第4巻はメタリック仕様じゃないですよ!?Σ( ̄□ ̄;
3巻までは銀ピカで「FULLMETAL」っぽかったのに!


そういえば締め切りと作品投稿の詳細を再確認しに企画サイトに行ってきましたら。
企画開催+投稿締め切り延長
バンザイ! これで作品投稿間に合うよ!(笑)
……と思いました。ええ。でもこれで気を抜くとマズイので頑張りますが。
とりあえず「連載」って形でもいけそうなので、出来上がってる分を投稿しようかと思ってます。
企画サイトで「連載」は初めて……というより「連載」自体が珍しいんですけどね。
(でも長いんだもん、今書いてる話(汗))
頂いてるバトンもあるので、そっちもぼちぼち消化していきます。
いい加減絵も描きたいです。絵板でもいいけど紙に描きたい。
(最近絵板すら書いてませんよ。裏とか放置状態じゃんよ(あうぅ))
とにかくホロウをプレイするために頑張っていろいろ終わらせないと!<結局それか


>拍手お返事
■11月25日 0時 よーねさん
あ、実況中継されてましたか(笑)。
いやね、いつもスペースの前をうろうろして結局買わずにいたんですけど。<待て

■11月28日 0時 三鷹さん
ご無沙汰しております〜。
はい、ブログに変わりました……って全部読まれましたか( ̄▽ ̄;
結構な量だったんじゃないですか(汗)? お疲れ様です。
ブログについては http://e-words.jp/w/E38396E383ADE382B0.html を見ると分かりやすいかと。
アニメARIA、生でご覧になってらっしゃると!?Σ( ̄□ ̄;
が、頑張って下さい……(私には無理です……)。
それとARIAバトン受け取って下さって有り難うございます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

英語版『鋼の錬金術師』第4巻特装版。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる