ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ホロウはまだ手元にないですが。

<<   作成日時 : 2005/11/05 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず予約していたFateカレンダーが届きましたー、と連絡があったので引き取りに行ってきました。

Fate/stay night 2006年度 カレンダー
引き取りに行った先にホロウがいっぱい並んでました……(遠い目)。
指をくわえて眺めるだけで我慢しました(うぅ)。
あとはとらのあなでアレとかコレとかゲット。
ていうかまた「あ、コレ買いそびれてたよ」って本が……。
で、実はまだアレの8巻を買ってないって事に今更気付いた。
(今日帰りに寄った本屋には1巻すらなかったよ(涙))

先日、弟から荷物が届いたんですが……。
「今回は本ばっかりでFate入れてないから」
だってさ(涙)。
仕方ないのでコナンとかの新刊を読もうと思います……。

そういえばアニメイトでサーヴァントのラミカを売ってたんですよ。
最初はセイバーとアーチャーだけ買おうかな、と思ってたんですが。
裏を見るとナンバリングが……。
……ええ、それ見た瞬間、全部揃えて買ってました……。<収集癖のあるA型

あとは『Fate Compilation Book・エアカリバーン』を購入。
……うん、実は店頭でかなり悩んだんだけど。
だってエアカリバーンいらない……(苦笑)。
でも表紙のセイバーさんが「買ってください」と言ってるように見えたので。<気のせい

>焼きたてジャパン
『銀河鉄道999』のところをどう誤魔化すのかと思ってたけど……。
「銀河鉄道」繋がりで『銀河鉄道の夜』持ってきたのか……。
……だけどツッコミを入れたい!
『銀河鉄道の夜』なのになんで『風の又三郎』とか『雨ニモ負ケズ』とか入ってるのさ!
(短大の卒論で『銀河鉄道の夜』を研究したので拘りがあるねん……)
それにしてもギリギリのネタでやってるなぁ……(笑)。
「歴史を変えるパン」の話は結構好きだったんでアニメでも見られて良かった。
Fate/stay night 2006年度 カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ホロウはまだ手元にないですが。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる