ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者さんは怖いですか?

<<   作成日時 : 2005/11/09 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歯痛です。
昼はご飯食べるのも苦労したくらい痛かったんです。
歯医者に行かねばなりません。

……と思うんですが、今忙しくて時間が取れないのでどうしたものかと。
そうだ、確か痛み止めの薬には歯痛ってのもあったな、と思い出して箱を確認するとやっぱり「歯痛」にも効果有りそうです。
ので、昼過ぎに服用してみました。
しばらくは痛みが続いたのですが、夕方には殆ど痛みもなく。
今はホントに殆ど痛みがないです。
ありがとう、ナ○ンエース。

といってもコレは単に痛みを抑えて誤魔化してるだけなので、キチンとは医者には行かねばなりませんが。
酷くなる前に歯医者に行く時間が取れれば良いんですけど……。
父に「昼休みに行ったら?」と言われたんですが……。
お昼は眠いんですよ。だってご飯食べた直後だし。
そういえば、よくマンガとかで歯医者に行くのを嫌がる子供が(稀に大人も)いますけど、私は別に怖くないですけどねー……。
ていうか、治療中眠いんだってば。
何度睡魔に負けて口を閉じそうになったことか。
だから昼休みはさけて、夕方会社が終わってから行きたいんですが……。
さて、どうにか時間が作れるかどうか……。

>久しぶりに見たエウレカ
最近早朝に起きられなくて2週分見逃しました(うぅ)。
前回見たのは確か「モーニング・グローリー」だったかと。(2クール目のラストですよね)
おかげでチャールズさんたちの最期は見てません。
今度DVDをレンタルして第1話からじっくり見よう……(涙)。<他にも見逃した回多数
で、第29話はギリギリ間に合いました。……4分くらい過ぎてたけど。
眠かったんで簡単録画ボタンで30分設定にしてまた寝て(苦笑)。
30分過ぎた頃にまた目を覚まして、ゾイドとかの録画設定しました。
結局エウレカの新OPはまだ見てません。
曲だけは夜中にやってたエウレカ前半(1・2クール)の総集編番組のラストでちょろっと聞きましたが。
さて、内容ですが。
エウレカがコーラリアンの人型だとか言われても、えぇ!?Σ( ̄□ ̄;
コーラリアンってアネモネと最初に会ったときに入った球体みたいなアレでしたっけ?
あれ? 違ったっけ?(汗)
いや、もう時々見逃してる(主に朝起きられなくて)ので話が繋がってません。
でも結局レントンの実の父(アドロック・サーストンでしたか)が深く関わってるのですね。
それにしてもエウレカが「普通の恋する女の子」のようになってますね。
良いことなのか?
まぁ「変化」は「進化」とも言えるから良いのかもしれん。
アネモネはどうなんでしょ。どう見たって彼女も人型コーラリアンだろうし(笑)。
彼女がどう関わっていくかも興味のあるところですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

歯医者さんは怖いですか? ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる