ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメARIA第8話視聴+その他アニメ感想+サイト更新

<<   作成日時 : 2005/12/02 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも更新がないのが心苦しくて、とりあえずメニューにミニゲームなど設置。

昨日はHAMELN FESTIVALにてお絵描きさせて頂いてました。
かなり久しぶりに描いたんで2時間かかってしまいました。
(ていうかそんなに時間かけたのに何故こんなに塗りが粗くて背景手抜きか……)
なんつーか、一人だけデカデカと描いてしまって浮いてる、気が……。<今更
バイオリンとかよく分からなくて適当(死)なんですが、よく考えたらGoogleのイメージ検索で本物のバイオリン画像を探せば良かったんじゃ、とかホントに今更思い当たる辺りダメダメです。
古本屋で久しぶりにハーメルを見かけて立ち読みしたら止まらなくなって(笑)19巻→28巻まで読んでしまいました。
長々と立ち読みしていたせいか、じわっと店員さんが書棚の整理など始めたので逃げてきましたが。
(あ、でもマンガを1冊買いましたよ。「ひやかし」じゃないから!)

>今日の更新
フラッシュゲームですが、ものっそ軽いんで大丈夫かと……。ちっこいしね(笑)。
スカッシュゲームとか、もぐらたたきとかいろいろあって面白いんですよ、このサイト。
【ひららこーぼー】
ここの「WEBそざい」のページ。
最初は壁紙の無料配布(ちびうさ)に一目惚れしたのがきっかけだったんですけどね。
(現在私が会社で使ってるパソコンの壁紙がそれ(笑))
壁紙の右下にサイトアドレスが書いてあって、どんなサイトなんだろうと思いまして。
んで、ミニゲームが10種類(かな?)あるんですけど、このくらい小さいならメニューに設置しても重くなさそうだなぁ、と思って。
重かったりとかしたら遠慮なく言って下さい。外しますから(^^;

>アニメARIA第8話視聴
今回はアリア社長の魅力爆発(苦笑)な話でした。
こうして見ると原作の1話分って前半分にしても足りないんですね……。
社長の家出話、結構いろいろオリジナルなシーンとか付け足されてましたもんね。
後半のヒーロー社長にしてもそうだったし。
うん、でも今までで最高に面白かったです(笑)。
しかしヒメ社長、あの格好のアリア社長には気づかなかったんだね……。
(猫から見たら分からないんだろうか、あの仮装じゃなかった変装)
そういえばアルくんって初登場、よね? なんかものっそあっさりしてましたけど( ̄▽ ̄;
アルくんの火星の重力についての説明とか、ノームのお仕事風景とかはあるんでしょうか……。

>その他アニメ感想
記憶に残ってる分だけ簡単に。
■ゾイド
ライガーがさらに進化(というかバージョンアップ?)して白くなりました。
(ムゲンライガーだっけ?)ライガーのお色直し(笑)。

母「気合いでパワーアップ?」
私「うん。きっと『足りない分は勇気で補う』んだよ」<作品が違います

とか言いながら見てました。
そして「ああ、また新しいおもちゃが発売されたんだろうか」と(笑)。
CMはさくさく飛ばして見てないんで知らないんだけど、出てるのかな?

■蟲師
「なにがほんたうのさいわひか(何が本当の幸いか)」って感じですか。
蟲に寄生されている状態を不幸と思うか、幸福と思うかは人それぞれ。
必ずしも蟲を取り除くことがその人のためになるとは限らないってことね。
……そういえば。先日弟に確認してみました。

私「蟲師のマンガ持ってる?」
弟「第1話見てはまって、速攻で全巻大人買いした!」

……流石だ、我が弟……。
相変わらず好みがよく似てるなぁ、としみじみ思いました。
弟が持ってなかったら、多分私が買ってただろうし(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

アニメARIA第8話視聴+その他アニメ感想+サイト更新 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる