ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS RED + BLUE = BLACK ?

<<   作成日時 : 2005/12/20 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば忘れてましたが、ハガレンのブックインフィギュア『RED』と『BLUE』の応募券で貰える『BLACK』のピンバッジが届きました。
写真は取り忘れたので後日。

見て思ったのは……。
「……小さ……っ!Σ( ̄□ ̄;」
……うん、まぁ、ピンズなんだからこんなもんかもしれないけど……。
予想通り(?)グラトニーはなんかもうデフォルメじゃなくてそのままでした。
(一応、デフォルメしてあるんだろうけど)
エンヴィーとラストは……ええと。
きも可愛い?(失礼な……)
うーん、デフォルメ、なんだけど……微妙に可愛くない。
可愛くないんだけど、じっと見てると可愛いのかもしれないと錯覚しそうな感じです。
全プレって忘れた頃に届きますよねー。
最初「なんだっけ?」と悩みましたよ。
ハガレン関係しか出してないからハガレンなのは間違いと思ったけど。

はっ、そういえば12巻と連動の時計も出さないと……。
あれは確か年明け1月頭くらいが締めきりでしたよね。
さっさと出さないと忘れそうだ(汗)。
お給料が入ったら速攻で出そう……(今は懐が寒いんだよ)。
ああ、そう、懐が寒いせいで『サンデーGX』も買えません(涙)。
「RAIDEN−18」の2回目が載ってるんだよね?(確か)
今週お給料が入るのでそれから買いに行きます。(感想もそれから……)

この後トップページ更新しますが、1月29日のヤフードームはサークル参加します。
(今日やっと申込書出しました)
いつもギリギリでもスペース取れるので、郵便事故とかに遭わなきゃ大丈夫でしょう。
ジャンルはいつものようにハガレンで取ってます。
きっとまたコスプレスペースの近くじゃないかしら。
今度こそ、何か作って出したいです……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

RED + BLUE = BLACK ? ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる