ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS Not for sale.

<<   作成日時 : 2005/12/21 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日撮り忘れてたBLACKのピンバッジ画像です。

ピンバッジ画像全体図
コレが全体図です。


ピンバッジ拡大図
近寄って撮ってみました。

グラトニーはホントにそのまま、って感じなんですが……。
エンヴィーとラストは微妙、じゃないですか?(私だけ?)

ま、それはそれとして。
弟から本とゲームソフトとその他諸々が送られてきました。
まだ中身を全部確認してませんが……。
メールで「Fateのしおりが入ってるから〜」とあったのでそっちを先に(笑)。
ゲーマーズのFateしおりこれは全体図しか撮ってません。
見にくくてすみません。

上段左から、士郎、セイバー、凛、アーチャー、桜、ライダー、キャスター。
下段左から、イリヤ、小次郎、琴峰、慎二、藤ねぇ、バゼット、カレン。
全部並べると結構綺麗で、思わずにやりとしてしましました。<バカです
しかもキャスターさん素顔バージョンなので嬉しいです。
この方、素顔可愛いのにFate/stay nightではずーっとローブ羽織ったままでしたし。
某ルートで最期にちらっと横顔だけ、とかはありましたけどねー……。
ホロウはまだ冒頭しかやってないんですけど、その冒頭ですでに素顔のキャスターさんが見られたので密かに喜んでました。
可愛いお姉さんは見ていて目の保養です。
性格はアレですが、この方可愛いと思います。……見た目が。<酷い
でも先生いませんね。葛木先生(漢字あってる?)。バーサーカーもいないや。

そういえば、FateのCDには初回特典でカードがついてますが……。
確かホロウの主題歌マキシはカレンだった気が。
ホロウのサントラはアベンジャー(見た瞬間、「ネタバレじゃん!?Σ( ̄□ ̄;」と思った)でした。
(まだ冒頭しかやってない私はカード見て「ああ、こういうビジュアルなのねー」と(笑)。)
アレっていくつか種類があるのからしら? それともどれも一緒なの?
Fateのときは確か何種類かあったんですよね?
前は……なんだったかなぁ……片方はアーチャーだったような覚えが…・。
(いや、好きキャラなんで喜んだ覚えがあるのだけど)

あれやこれややらねばならないことがあるので、なかなかホロウに手が出せません。
ていうか手を出すと、やらねばならないことそっちのけでやってしまう確信があるのでダメっていうか(笑)。

>最近読んだ本
■蟲師1巻〜6巻
ようやく全部読みました。でもやっぱりアニメのイメージが先行しているようです。
読んでいてアニメだったらきっとこんな感じ、というのが脳内にあります。
マンガ読んでいても、ギンコの声は中野さんの声で聞こえます(苦笑)。
ここまで原作そっくりなアニメなのに好きってのは珍しいかも。
MONSTERはあまりにも原作そっくりで「うへぇ( ̄△ ̄;」と思って1話で見るのやめたんだけどなー。
にしても面白いです、マンガの蟲師。
でもアニメを先に見てなかったら買わなかったかも、なマンガ。
マンガだけだったら(面白いんだけど)買うまでいかなかったかもねー。

>最近見たアニメ
■ぱにぽに/死して屍拾う者なし
予告の時点でサブタイトル見て「大江戸捜査網かよ!」とツッコミを入れられたのは何人だろう(苦笑)。
内容は有名時代劇の幾つかの美味しいトコを混ぜ合わせた感じの、やっぱりはちゃめちゃ感いっぱいでした。
あ、でも「暴れん坊将軍」とか「銭形平次」とか入ってなかったね。
「大江戸捜査網」とか「子連れ狼」とか「必殺 仕事人」とか、微妙にマニア向け(?)な選択ですね。
しかし「水戸黄門」と「遠山の金さん」は入ってたなぁ。けど「三匹」は入ってなかったね。
……時代劇、祖父母と同居していた頃はよく見てましたよ。
(祖父母が他界してからはめっきり見る機会が減ってしまいましたが……)
そういえばゲゲゲネタがまた入ってたんですけど、スタッフさんにゲゲゲのスタッフだった方とかいらっしゃるんでしょうか。
それとも単にゲゲゲ好き?
「ねずみ」繋がりであの人が出てきたときはどうしようかと(苦笑)。
放映版ではこれでも大人しい方だと聞きました。
販売DVD版はどうなってるんだろう(^^;
やっぱり放映版では花で隠してたあの人の顔もばっちり出てたりするんでしょうか……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

Not for sale. ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる