ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪漫倶楽部のポストカードが!Σ( ̄□ ̄;

<<   作成日時 : 2005/12/31 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

当たりました。今年最後のビックリです。

浪漫倶楽部ポストカード
<これが証拠写真です。
コロンちゃんと過去から来た石の精霊さん。
(彼女はあの頃、まだ名前がないので間違いではない)
背景に移ってるパソコンの画面は、先日アニメイトで購入した原作版ARIAデスクトップ集の壁紙です。
ミニゲームとか入ってて結構楽しめましたよ。
ARIA ミニゲーム入り壁紙・アイコン集


どうもCコースが当たった模様です。
一応、A、B、Cコース全部に1通ずつ応募したんですけどね。
最初、何が届いたのか全然分かりませんでした(苦笑)。
いや、だって私が応募するのって殆どハガレン関係ばっかりですし。
でもガンガンの封筒だったら灰色というかネズミ色っぽいのなんですよね。
でも鮮やかなオレンジ色だったんで「?」と。
表を見たら「マッグガーデン」だったんで「あれ? 雑誌買ってないけどなぁ……」と。
何か応募したっけ、と数秒考えてから思い至りました。
「……そういえば浪漫倶楽部(新装版)のに応募したね?」
まさかねー、と思いつつ開けてみたら……( ̄▽ ̄;
1コース200名の中の1人になったというわけですな。
写真取った後はまた袋に入れて保管しております(笑)。
こうして当たった、ということは私の応募ハガキは無事に向こうについて、尚かついろいろ書いた文章も読んで下さったと考えていいんだよね?
何を書いたかって?
……いや、クレセントノイズの新装版がでないかなー、とか続きが読みたいなー、とか(笑)。
まぁ、そんなことを書いてました。
本気でマッグガーデンさん、考えて下さらないでしょうか。
クレセントノイズの新装版。+続きの連載とかさー。

さて、昨日だったか(また)天神まで行って来ました。
正確にはアニメイト天神店へ。
AVまつりのポイントが40点溜まってたんでハガレンの図書カードを貰いに!
ああいうのはさっさと交換に行かないとあっという間になくなりますからねぇ……。
あとはもう少しポイント溜めて、AVまつり告知ポスター(ハガレン版)を貰いたいものです。
ついでに(?)スクエニ関連の書籍を買うとしおりが貰えるとあったので、ハガレンの9巻を買いました。
……え? もちろん2冊目ですよ?(笑)
いやー、8巻までは2冊ずつ持ってるんですが、9巻以降は持ってなかったんですよね。
(先日の12巻は特装版と通常版と買ったんで2冊ですが)
こういう時のために(?)あえて買わないでおいたんです。
ハガレンのしおりも無事ゲット!<満足

ホントはARIAのドラマCD2のREDを買いに行ったんですよ。
(だって22日発売って1に書いてあったからさー)
でも流石田舎と言うべきか、残念ながら影も形も見あたらず……。
また今度行かねばなりません……。

あとはフラフラと福屋書店(分かる人には分かると思うあの本屋)に。
したら「上海妖魔鬼怪」のドラマCDのポスターがあるじゃないですか!
上海妖魔鬼怪ポスター<これですよ


思わず携帯で写真を撮ってたんですが。
1回目は撮ってるところを思いっきり横切ってくれたヤツがいたので撮りなおし。
写真撮ってる目の前を通るのはやめて欲しい……(−_ー;

しかし久しぶりにアレルギー反応が出て大変でした。
何に反応したんだろう(汗)。排気ガスとか?
(未だに調子悪いですよ……うぅ)

>拍手お返事
■12月27日 三鷹さん
遅くてすみません(汗)。
「○○(任意)バトン」なら回せそうねー、と思いまして(笑)。
お正月トップも楽しみにしてます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いのまたさんのクリアファイルが当たりました。
いやー、当たるとは思ってませんでしたのでビックリ。 ...続きを見る
ヘタレの生息日記。
2006/11/13 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

浪漫倶楽部のポストカードが!Σ( ̄□ ̄; ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる