ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフードームのイベントお疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2006/01/30 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペースに寄ってくださった方、買ってくださった方、有り難うございました。

一般では行ってたんですが、サークルでヤフードームは久しぶりです。
(というかサークル参加自体が久しぶりとも言うが)
テーブルに白いクロスがかけてあったのにはびっくりしました。何事!?(笑)
会場入って思わず「白っ!?」と(心の中で)叫んでしまいました。

イベント始まってすぐに目的のサークルさんに行ったんですが、小銭作ってくるの忘れて一瞬どうしようかと悩みました(阿呆)。
しかたなく(?)サークルのつり銭を自分の紙幣と交換して小銭作りました。
(ちゃんと釣り銭分は残るので問題なかったからやっただけですよ?)
「ご利用は計画的に」ってCM思い出しちゃったよ……。
ああでもやっぱこのサークルさんの楽俊かわええー……(萌)。
あとは別のサークルさんで本を買ったら無料本がついてて、それがまたお腹痛くなるくらい面白かったです。
ハト(とアシスタントさん)だけで本が出来るって素晴らしい。
ていうか、本が出来るほどのネタに溢れた日々って……(笑)。
いや、ホントに面白かったんで、是非また出して頂きたいものです。
無料配布じゃなくても欲しいですよ(笑)。
あとは(また別のサークルさんですが)本を買ったら予想外にペーパーバッグがついててびっくりしたり。
(これがまた格好良いデザインだったのですよ)
他にも兄弟本とかエドウィン本とかいろいろ。
十二国記:鋼=1:9くらいの割合でしょうかね。

折角コスプレスペースの近くなのに、あんまりコスプレイヤーさんいませんでした。
やはり「写真禁止」が痛いんですかねー……。
あ、でも「鬼太郎」がいてビックリしましたよ。
あとはロックマンエグゼの熱斗と炎山とライカ。
丁寧なコスで遠目で見ながら喜んでました(笑)。
あとはリヒとシャンバラエドが並んで歩いてたりとか。
ちっこい恋次(あれ? 字あってる?)とかルキアとか。
そういえば死神さん達は結構そろっていたような気がしますね。
……って、結構見てるのは見てたんですけどね。
全体的に数が少なかった気が……。

最初はそうでもなかったんですが、だんだん寒くなってきました( ̄△ ̄;
ていうか、14時半くらいから周りのサークルさんがどんどん帰ってしまわれて……。
遮るものが全くなくてさらに寒く(涙)。
この辺りに座って寒い思いをしたのは初めてかも……(汗)。

そういえば、例の新刊ですが一応売れました。
買ってくださったのは顔見知りのお客様(2名)でしたが(笑)。
(前もうちの本買ってくださった方です。ありがたや)
でも思わず売るときに「いいんですか!?」って確認しちゃったよ……。
とりあえず読後の感想とか言わないでくれれば、顔見知りだろうと友人だろうと身内だろうと読んでもらっても全然OKなのですが。
ずいぶん前は「面白いのか分からなくて不安」だったんで感想欲しいなー、と思ったんですが。
今はもう「面白いのか分からないけど感想もらうと死にそうになる」ので欲しくないなー、と……(苦笑)。
ええ、もしもちらっとでも「面白い」とか思ったらサイトを見に来るとか、スペースに寄ってくださるだけでいいです。
サイトだったら拍手押すだけでも良いですし。
あ、新刊といえば。
……誤字がありますー……(汗)。
いや、一応テストプリントして読み直して、幾つか修正したんだよ。それでも見落とした……(涙)。
製本途中(夜中の2時頃)気づきました。しまった、もうムリだ、と思って諦めました。<早っ
久しぶりの袋とじと製本テープが懐かしかったですけどね。
製本テープ、昔買ったやつがあったよねー……と探したら、やっぱりありました。
赤、パステルピンク、パステルイエロー、パステルグリーン、パステルブルー。
……ムダに揃ってます。(もう1色くらいあったような気がするけど……)

そういえばちまちまと忘れた頃に売れているラミカですが(をい)。
とうとう大佐が最後の1枚(見本)だけになっちゃいましたよ。
そろそろ新しいのを作らなきゃなー……と思いつつ今に至ります(ぐは)。

帰りにアニメイトによって鋼映画のDVDを引き取り+ARIAのDVDを買ってきました。
(他にもいろいろ買ったけどね)
実はまだ開けてもいません……。開けてない理由は下を見ると分かります。
ついでに(?)いろいろ予約もしてまいりました。
ハガレンのプレミアム云々っていうDVD(名前覚えてないのかよ!)。
あとはFate(アニメ)を全巻予約+OPとEDのCD。
前金払わなかったんで、連絡なし。いいよ、お金なかったし……。
(ネット巡れば発売日は分かると思うし)
アニメイトはFateアニメを全巻予約するとポストカードが1枚貰えるんですよ。
これが悩むんですよねー! どれも良いのばっかりで(笑)。
レジ待ちの列に並んでる間、ずーっと悩んで、結局「セイバー・ライオンさんと一緒」の絵柄にしました。

さて、次は1月末締め切りの「小豆バー」の小説を仕上げなければなりません。
途中まで書いてるし、ラストは決まってるんですが……。
つい、うっかり。
ええ、つい「うっかり」ホロウに手を……。<待て
いやでもすごかったよ!
いろいろと面白いネタもあったんだけどもね。
それよりも何よりも「夜の大橋」での赤い弓兵さんとの戦いがすごかったですー。
テンポが良いし、格好良いし、UBWの「熱い」感じが出てて良かったですよ。
しかし凛が出てきません。
回想やらスペシャルの神社にはいるんですけどねー……。
手紙は出したんで、そのうち出番があるとは思うのですが。さて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ヤフードームのイベントお疲れ様でした。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる