ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン2月号『鋼の錬金術師』感想。

<<   作成日時 : 2006/01/13 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ようやく買ってきました。
田舎は入荷が遅くてこういうときは辛い……。

しかし、いまだに初回特典付きのコミックスが普通に書店に並んでいたりするのも田舎ならではですよね。

>月刊少年ガンガン 2006年2月号
ネタバレなので別ページ。(別ウィンドウで開きます)
【原作ハガレン感想・考察】
「第55話」です。サブタイトルが見あたらなかった、ような気がするんだけど?
(私が見落としただけ!?)
穴だらけの考察へのツッコミOKです。
ページ最下部のコメント投稿欄にてどうぞ。(無記名投稿も可です)

今日は遅くまで仕事していたせいでゆっくり考える時間がなかったので纏まってません(いつもか?)。
『ARIA』の最新刊とか『スケッチブック』の最新刊とかも買ったんですが、まだ読んでません(がくり)。
明日は早出なのでムリです。明日以降……(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ガンガン2月号『鋼の錬金術師』感想。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる