ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月29日の新刊、出ます。

<<   作成日時 : 2006/01/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このままプリンタが止まったりしなければ。(不吉な……)

えー、結局予想通り「文字オンリー」な本になりました(がくり)。でも出ます。出します。

新刊『アオイトリ』(ハイデリヒ×ノーア本)書き下ろしR18 \200

絵が入れられなかった分、表紙に良い紙使ってます。
あとは自宅プリンタでの出力なので、インク代が恐ろしいことになっているので(汗)値段は下げられませんでした。
タイトルの由来はメーテルリンクの『青い鳥』から。
アレのオチを知ってると面白い……というわけでもないので気にしなくて良いです。
福岡は小説本があまり売れないと分かっていて小説本です(笑)。
しかし表紙に「For ADULT」って入れたのは初めてですよ……。
でも内容から考えるとつけないわけにもいかないと言うか。
あー、でも地元イベントではさらに売れないでしょうねー……。
(だってイベントに来るのって殆ど中高生だし)

ていうかですね。
そんなに長くする予定じゃなかったR18シーンがどうして2ページに渡ってあるんでしょうか(苦笑)。
1ページ2段組(上段30文字×30行+下段30文字×30行)で2ページだから……。
400字詰め原稿用紙9枚分?
多いんだか少ないんだかよく分かりませんね……。
内容は……ぬるいと思いますが。どうなんだろう。(読む人によって判断違うと思うが……)
現在「裏」に置いてる作品ぐらいだと思って頂ければ目安に……って、IDとパスワードがないと入れませんけどね。
企画サイトに投稿した作品なら見た事ある方もおられるかもしれませんが。

時間ぎりぎりまで書いて、読み返して、消してってやってたんで、途中持っていき方が強引だったり、微妙に違和感感じる展開でも長い目で見てくださると有り難いです(涙)。
しかし大筋でストーリーも結末も予定通りに収まったので(自己)満足中です。
で、今回はコピーをしに行く暇すらなかったので、現在自宅プリンタにて出力中。
久しぶりに中綴じじゃなくて袋とじになってます。
まぁ、本文20ページ(前書き・あとがき・おくづけ含む)だからそんなに厚くないですし、問題ないでしょう。
失敗したなー、と思うのはページ数入れ損ねたことですが(汗)。
とりあえず「売れないだろう」と予測して会場には10冊持っていきます。

イベント終わったら、サイトのオンライン通販ページをいい加減どうにかしないといけませんね。
リヒノアはサイトに載せる予定が全くないので、読みたい方は本を買ってください(苦笑)。<商売?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

1月29日の新刊、出ます。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる