ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン3月号『鋼の錬金術師』感想。

<<   作成日時 : 2006/02/11 01:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は無事に手に入れられました。
ちょっと遠出したかいがあったってもんです。
でも仕事帰りだったんでヘロヘロでした……。

>月刊少年ガンガン 2006年3月号
ネタバレなので別ページ。(別ウィンドウで開きます)
【原作ハガレン感想・考察】
「第56話 円卓の獅子」です。円卓の騎士じゃないんだ?
今回考察は殆ど無くてただの感想ですが、ツッコミOKです。
ページ最下部のコメント投稿欄にてどうぞ。(無記名投稿も可です)

……お前、感想書いてる場合じゃねぇだろと自分で自分にツッコミ入れつつ。
(うぅ、だってさ、こういうのってネタが新鮮なうちじゃないと意味無いじゃん)
えー、作品執筆に戻ります……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてアクセスするので、ちょっと不安です。 
ことりんって言います。よろしくお願いします。
私は、ハガレンが大好きなので、皆さんと仲良くしたいです。
ことりん
2006/02/24 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ガンガン3月号『鋼の錬金術師』感想。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる