ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず通販ページ改装(一部)終了です。

<<   作成日時 : 2006/02/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リヒノア本の通販受付中です。
もともと作った数が少ないので在庫が無くなったらすみません。

というかですね、うちは弱小サークルだからあまり沢山作らないんですよね(笑)。
コピー本だしねー。オフセットならもっと纏まった数なんでしょうけど。
いろいろ分からないことがあったら拍手でもフォームメールでも構いませんので聞いて下さい。
メルアド書いてある方にはメールで、無い方はブログでお答えしますですよ。

あとは拍手絵を増やしました。
映画の兄さんとリヒとノーアです。
リヒは表にすら置いてないので(笑)ある意味貴重かもしれません。
これで全部で5枚になってます。しかしどれも線画ばかりで申し訳ない。

>裏IDとパスワード
すみません、お待たせしてます(汗)。
もちょっと待って下さい。通販ページの改装を先にやってましたので……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

とりあえず通販ページ改装(一部)終了です。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる