ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS FATE FACT CARDで「あたり」が出ました

<<   作成日時 : 2006/02/26 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

よもやまさか1袋目で出るとは思っていなかったので、本気でビビリました。
ていうか最初信じられませんでした(笑)。

FATE FACT CARD箱とバインダー

とりあえず開ける前の箱(箱買いしました)と専用バインダー。
バインダーには非売品プロモカードが2枚ついていて、コレでちょうど108枚になるようです。

FATE FACT CARDあたりカード

んで、コレが証拠品。
一袋目で出てきたあたりのイリヤ。
横に積んである袋はまだ未開封なのです。

FATE FACT CARDあたりカードとハズレカード

後から出てきたハズレカードと一緒に。
ハズレが凛ちゃんってあたりが……(笑)。

ちなみにノーマルカードはコンプしました。(箱買いしたからね)
スペシャルカードはアーチャーとランサー。
もう、アーチャー出た時点でフルコンプしなくてもいい、とか思いましたから(笑)。
いやでも頑張りますけどね。
カードはプラスチックで綺麗ですよ。しっかり「初版」と書いてあります……。
初版はレアリティ高いのかしらね。

そういえば「あたり」で貰えるのは非売品バインダーです。
Silver Blitz Official Homepage

>春っぽいものたち
蕗の薹

蕗の薹(拡大)

蕗の薹です。
天ぷらにするとほんのり苦くて旨いのですよ。
あとは自宅の梅の木に花が咲いてました。
自宅前の堤防には菜の花。
だんだん春っぽくなってますねー。
ええ、これから花粉症に悩まされる季節ですよー(はっはっは)。

>小豆バー茶会
参加してきましたー。茶会は久しぶりです。
そこでネタに上がったので走り書きしたエド。
ちゃんちゃんこを着てコタツに入り同人原稿を描いている修羅場中なエド

題して「ちゃんちゃんこを着てコタツに入り同人原稿を描いている修羅場中なエド」です。
クリックするとデカイ絵で表示。
描いてから気づいたけど、機械鎧仕様のエドは左利きです。
(お子様の頃なら右利きですがね……)
そうそう、投稿作品も掲載されてました。主催者様有り難うございます。
閲覧期間もちょびっと延びてましたね。
しかーし。
読み返せば読み返すほど「ああ、アレ入れ損ねた……!」というのが。
要するに伏線の回収しそこねというか……。
うちにアップするときはもう少し(大幅?)追加します。

>ナルニア国へ行ってきました
先行上映を見てきましたー。
原作を知らないので、原作通りかどうかは不明(笑)。
でも悪くなかった。面白かったです。というか原作読みたくなった。
グリフォンやらサイクロプスやらドワーフ、フェニックス、ケンタウルスなどなど想像上の彼らが自然に出てくるのがすごかった。
現代の特殊メイクやCGに完敗。違った、乾杯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いのまたさんのクリアファイルが当たりました。
いやー、当たるとは思ってませんでしたのでビックリ。 ...続きを見る
ヘタレの生息日記。
2006/11/13 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

FATE FACT CARDで「あたり」が出ました ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる