ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS うわー、めっちゃラブラブやん(汗)。

<<   作成日時 : 2006/03/24 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また溜まってしまったアニメの録画ビデオ。
少しずつ消化中なのですが……。

とりあえずあまりに印象に残ったアニメの感想。
>MAR メルヘブン
なんか……アルヴィスとベルがめっちゃラブラブなんですけど(汗)。
(ちなみにまだ47話です)
今までも結構べったりだなぁ、とは思ってましたが……。
イヤ、この話すげぇなぁ、って。まさに「見つめ合う二人」とか「二人の世界」とか。
あんまりラブラブなんで思わずちょっと引いたよ(苦笑)。

今回はコレの印象が強すぎて他のが思い出せなくなりました。


それはそれとして。
バトンを某所へ投げたりしてましたが、回答して頂きました(イェー)。
久しぶりにフリー○様(「様」はデフォルトでお願いします)が見られました。
やたー。投げてみるもんだね!<をい
あとは相馬さん、お疲れ様でしたー。
いろいろと被ってるところも多いので(被らないところももちろんありますが)、実際にお会いしてアニメ(というかマンガ?)談義とかしたら意外に話が合うかもとか思ってしまいました。

>受け攻め度チェック
よーねさんがやってたので(笑)やってみたですよ。
【受け攻め度チェック】
ちなみに「瑞城遼」でやってみた結果。

瑞城遼さんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● 瑞城遼さんファンクラブの会員数は、現在14人です!

……へぇ×1回って感じ?(笑)
本名でやってみたらファンクラブ会員数が減りました。
どういう基準でやってるんだろうねー……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

うわー、めっちゃラブラブやん(汗)。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる