ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS (一応)生きてます。<生存報告

<<   作成日時 : 2006/03/30 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はログも書かずに更新のために頑張っていたりするわけです。

いや「鋼の錬金術師アンケート」を4月からリニューアルする予定だったんだけど、どうにもいっぱいいっぱいで(苦笑)。
頑張ってるんだけど、おっつかないよー(涙)。
ちなみにサイト名もアドレスも変わってしまいます(苦笑)。
サイトで扱う内容さえ微妙に変わってしまいます。
現在、ネット上にファイルをいくつかアップして動作確認とかCGI設置とか頑張ってます。
とりあえずこんな感じ。
(仮)荒川弘作品同盟
ええ、まぁ「同盟サイト」にする予定です。
アンケートもメールを受信して集計、というのがかなりの負担になってしまっているのでCGIに。
今のところキャラ投票のみ。24時間につき1票入れられます。
その代わりネタバレ傾向強し。
落ち着いてきたらキャラ以外の投票項目も作る予定です。

なんでリニューアルしようと思ったか、というと。
上記の「メールでの集計が大変」というのも理由の一つなんですが……。
「鋼の錬金術師アンケート」だとハガレン関連しか項目に入れられないじゃないですか。
でも「STRAY DOG」とか「上海妖魔鬼怪」、「RAIDEN-18」も項目に入れたかったんですよ。
そうなるとさらに集計大変よね、ということでCGIの導入、1日1票入れられるように。
ええ、毎日こつこつ頑張って1票ずつ入れればマイナーキャラも上位に食い込めます(笑)。
で、その項目なんですけど……。
ちょっと前にサイトデータの入ったMOがバカになってデータが一部パァになってしまったんですが。
ふふふふ。
ハガレンアンケートのキャラ名とか全部挙げてたのが消えましたヨ(しくしく)。
いや、また初めからチェックすればいいと分かってはいます。
しかしそれにかかる時間を考えると気が遠くなります(苦笑)。
なのでとりあえず主要なキャラ(というか分かる分だけ?)項目入れました。
自分の入れたいキャラが項目にないなら「入れろ」と掲示板なりメールフォームで申告して頂こうかと。

あ、ちなみに上記の「(仮)荒川弘作品同盟」はまだリンク切れが多いです。
(その先のページは制作中か、まだ検討中でアップしての動作確認まで行ってない)
お暇な方はリンク先に行って、内容で間違ってたりとかしてるのを報告して下さい(笑)。



そうそう。
今仮設置中のCGI投票は遊んでもOKですよ。
ただ、本公開のときにデータは全部真っさらになりますけど。
(カウンタも全部リセットかけるから、遊ぶなら今ですよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

(一応)生きてます。<生存報告 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる