ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガン4月号『鋼の錬金術師』/『上海妖魔鬼怪』感想。

<<   作成日時 : 2006/03/13 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月号は『上海』も載ってるのでそっちの感想も簡単に書きました。

>月刊少年ガンガン 2006年4月号
ネタバレなので別ページ。(別ウィンドウで開きます)
【原作ハガレン感想・考察】
「第57話 イシュヴァールの傷」です。
あと『上海妖魔鬼怪』の感想も。
どちらもツッコミOKです。
ページ最下部のコメント投稿欄にてどうぞ。(無記名投稿も可です)

今日の資格試験は……眠かったです。<をい
いや、もうホントに何故こんなに眠いかと……。
殆ど真っ白のままでさっさと出てきてしまいました。
帰りの電車ですら寝てました。うーん、寝不足?

試験は午後からだったんで午前中は映画を見てました。
『THE 有頂天ホテル』
まだやってたんだね(^^;
結構面白かったです。
でも映画館でわざわざ見なくても、DVDとかでもいいかなー、程度。
いや、決して駄作だったわけではないですよ?

あと見たいのは『ケロロ軍曹』とか。
『ゾロリ』はどうでも良かったりするのでどうしようかというところ。

予告だけで泣くのは『ドラえもん のび太の恐竜』。
いやだってアレ、オチまで知ってるし。
楽しそうにしてるとこ見てるとさ、最後はああなるんだよね、とか思っちゃってダメです。
なので見に行けない(笑)。
同じ理由で『南極物語』も厳しいです。
でもタロとジロはハスキー犬ではなかったぞ、とつっこみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ガンガン4月号『鋼の錬金術師』/『上海妖魔鬼怪』感想。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる