ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「整頓」は出来た。

<<   作成日時 : 2006/07/03 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず「整理」は苦手です。

ここのところ気分が下降気味で、へちょっておりまして。
(あ、社員旅行行く前の話で)
それまで部屋の掃除とか適当にやってたんですが……。
今日改めて見回して「うきー!」となって(笑)朝から夜まで片づけてました。
ああ、ちょっとすっきり。
うぅ、でも見た目だけすっきり(涙)。
お昼ご飯抜いて(食べる余裕もなかったというか)頑張ったおかげで、今日は平和に眠れそうです。

でも1日で出来ることなんぞ限られているわけで。
適当に片づけるに留まりました。
ああ、いつか「どこに何がある」のか分かるような片づけをしたい……。
つか、自分の本の「蔵書リスト」とか作りたい……。
本に埋もれて過ごすのが夢ですが、同時に「蔵書リスト」と「どこにどの本があるか把握」するのも夢です。
だから鋼の公式小説のエドの才能が羨ましいです、ホントに。
その本はここ、あの本はあそこ、ってすぐ答えられる脳みそが羨ましい(苦笑)。
エドって錬金術師やめても図書館司書とか出来そうで良いよね。
……と、あの話を読みながら密かに思ったのは私だけですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「整頓」は出来た。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる