ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせして申し訳ないです。

<<   作成日時 : 2006/07/06 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的に1ヶ月毎に処理してるんですが、今回はちょっと遅れ気味で……。

何の話って「裏のIDとパスワード発行」です。
前回が5月末だったから、本当は6月末にやらなきゃだったんですけど、まだやってません。
5月末の処理直後に申請した方はお待たせして申し訳ないです(汗)。
今週末にまとめて処理しますからもうちょっと待って下さい。

葬儀は無事に終わりました。
なんか拍手がいつもより多かったんですけど、ブログでアレ書いたせいですか?(汗)
(いや、そんなことはないと思うのだけど)

いろいろあって更新も滞っているのでどうにかしたいです。
リヒノアのパラレルでちょっと書きたいなぁ、と思ってるのがあるんですけども。
ただ、その設定って「小豆バー」に投稿したロイアイものと同じ世界設定なので、そっちを先にアップしたいなぁ、とか。
ええと、まだ書き上げてません(ぐは)。
あとは「荒川弘同盟」も一緒にどうにか……。
ハガレンの新刊が出るから、それに併せてまた茶会をしたいのですが。
全然準備出来てないよー(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

お待たせして申し訳ないです。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる