ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新はしているのですよ?

<<   作成日時 : 2006/07/18 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それが目立たないところとか見えないところだってだけでしてね。

昨日までに申請された「裏」のIDとパスワードは全て発行しております。
私、申請したのに届いてない! ……というそこのあなた。
以下のチェック項目のいずれかに該当していると思われます。
1.メールアドレスが携帯メール
2.メールアドレスがYahoo!などの無料メール
3.メールアドレスが間違っている
4.再申請なのに発行したデータにない
5.メールアドレスに「,」(カンマ)が入っている
6.何らかの理由でこちらのメールアドレスが受け取れなかった
……と、まぁ、こんなもんですかね。
とりあえずメールアドレス系の問題が多いですよ。
折角発行してもエラー出て送れない人も少なくないですし。
携帯と無料のメールはダメよ、と書いてるのにそれで送ってくるってことは、きちんと注意文を読む気もないのだろうし、もしかしたら日本語読めない人かもしないので却下。
日本語でしか小説書いてないんだからさ、IDとパスワード発行してもムダだし。

あとはウェブリングとか同盟の一覧ページを少々修正。
グランディアサーチの登録とかデッドリンクチェック。

ファンサイトの更新したいページを作りかけ。<まだ更新してません
あー、荒川弘作品同盟の茶会告知もしたい……(涙)。
とりあえず7月29日(土)予定。
鋼新刊発売記念茶会。
絵チャは設置出来そうにないので、今回も文字チャで。
地方の人は新刊入手が送れることもあると思うので29日に。
何より自分が土曜日じゃないと遅くまでいられないから(汗)。
(いや、管理人がいなくても大丈夫のような気はするけども)
ああ、そういえばバトンも頂いているのでした……。もちょっと待ってくださ……。

>声萌え
今更ですけど声萌えです。<ホントに今更だ

銀魂の銀さんが格好良く見えます。<目の錯覚?
コミックスではそんなこと思わなかったんで、多分声のせい。
ハルヒのキョンも同じ声だよね〜。あははは。

あとはサムライ7のカツシロウ(漢字あるの?)。
声が朴さんだし。顔が可愛い。<そこか
結構ヘタレな感じも大好きですよ。<フォローになってません
他にも朴さんがレギュラーで出てるゼーガペインとか。
しかしBLEACHの日番谷くんは大好きキャラの一人ですが、なかなか出番がないので寂しいですな。

終わっちゃったけどブラックラグーンのロックも好きですよ。
顔が可愛くて(笑)声が浪川さんだし。
この方、声だけじゃなくてご本人も面白い方ですよね〜。
ツバサのファイみたいにへろーんとした声よりロックみたいな声の方が好み。

.hack//roots(綴りあってる?)のハセオも好きです。
まだ始まったばっかりの頃にあの声で「興味ないね」って言うんだもの。
クラウドを思い浮かべたりしてました。
日曜の朝、ガッシュが終わってしまったので聞けなくなって寂しいですよ。

……などと最近改めて思い返していたら声の影響って大きいな、と思ったわけです。
ええ、どうでもいい話ですが(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

更新はしているのですよ? ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる