ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハガレンサイト荒らし・その後。

<<   作成日時 : 2006/07/26 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

へんじがない しかばねのようだ
……じゃなくて。
まさか「その後」まで書くことになるとは。

今日(25日)の朝、書き込まれたのにまだ次が書き込まれませんねー。
昨日の夜は10時くらいに書いてあったのに。
折角今度は何が書き込まれるか楽しみだったんだけど。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~crust/bbs/crust_bbs.cgi

あからさまに知能の低そうなあの書き込みは誰が書いたのか返事が欲しかったのに。
今度は生き別れの姉が、とか言い出さないかと期待してたんですけどね。
ついでにまだまだツッコミどころが沢山あったからネチネチと一つずつツッコミ入れようとワクワクしながら待ってたのにー。
明らかに辻褄が合わないところとか、言ってることとやってることが正反対なところとか、具体的にきちんとした答えを欲しかったのだけど。
わざと全部まとめて聞かないで、相手が墓穴掘った後にツッコミ入れるのが楽しかったのに。
……誰ですか、悪趣味だとか言ってるのは。

いやー、でも最後の4番目の書き込みの「姉です」発言には笑いました。
この人は私を笑い死にさせるつもりなのかと。
だって2番目の書き込みはどう見ても通りすがりの第三者を装った書き込みだろうに。
何だか「辻褄あわなくなって慌てて後付設定を出したけど、それがまた致命的にダメだった」って感じ。
さらに笑えるのが3番目の書き込み。あの一番知能低そうな同じ単語の羅列。
1番目のレスで「語彙の貧相な書き込みで、思わず失笑しました」と書いたせいか、2番目の書き込みでは一生懸命、まともそうな書き込みをしてるんですよね。
でもそれだけだと1番目のレスでむかついた気分がおさまらなくて、あの3番目のバカっぽい書き込みになるんだな、と。
1番目の人とも2番目の人とも違う人だと装いたかったんだろうけどね。
2番目の書き込みは、他にも同じ事を思ってる支援者がいるのよ、みたいに装いたかったのね、きっと。
そしてあの3番目の書き込みがこの人の本性なんでしょうね。
まさに子供っぽい、正論を返されて上手く反論出来ないから罵詈雑言並べるだけ、という知能の低さを自分から晒しただけという。
いやー、でも頑張ってむかつく気分を押さえて2番目の書き込みをしたあと、ストレス発散のために3番目の書き込みをしたんだろうと想像するとホントに笑えます。

しかしあれですね。
自分が先にこっちを侮辱するような書き込みしてるくせに、自分が侮辱されたら謝れですか。
荒らしたのを謝る、とは言ってるけど、私に対して「知性の欠片も無い頭脳」だとか「さっさと地獄に落ちてください」だとか言ってることに関しては謝ってないのよね。
他人を傷つけるのは気にしないくせに、自分が傷つけられるのはイヤなのね。
第一さ、1番目の書き込みのタイトルで「無礼申し上げます」って、私に対して礼を失した態度を取ります、と宣言してる人に対してどうして配慮してやらなきゃならんのよ。
礼を尽くして欲しいならまず自分が相手に礼を尽くせ、と思うんだけど。
(それでも一応、一番最初は笑って聞き流してあげようと思ったんですが)
ま、とりあえずこれで荒らしなんてやめてくれれば良いんですけどね。
そのうちホントに痛い目に遭うだろうから。
……まぁ、でもハガレンの1巻に「痛みを伴わない教訓に意味はない」ってあるしね。
一回、本気で痛い目に遭わないとダメなのかもしれん。

そういえばやっぱりIPアドレス指定での拒否はダメでしたー。
結局書き込まれてるし。
前に違う人の時にやったけどダメだったんですよ。
その時は「メールアドレス必須」にしたらパタッとやめてしまいました。
そういやape boardはバージョンアップしたんだっけ?
サイトが綺麗に改装されてましたねー。
今度ゆっくり見ようと思ったまま見てないや(苦笑)。
まぁ、それはともかくとして別のアクセス制御CGIをくっつけてみました。
次に来たらアクセス拒否設定に入れてやろうと思ったのになぁ。

>拍手お返事
■よーねさん
楽しんで頂けたようでなによりです(笑)。
そちらの拍手スパムもあのCGIでどうにかなったようで良かったです。
設置も簡単で使いやすいですよね、あれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ハガレンサイト荒らし・その後。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる