ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハガレンサイト荒らし・新たなる刺客?

<<   作成日時 : 2006/07/27 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーむ。このネタでこんなに引っ張ることになるとは思わなかったなぁ(笑)。
ああ、そうか。
夏休みになったから暇な人が多いのか(納得)。

まぁ、今のところ体調は悪くないからいいですけど。
これが風邪ひいてたりすると余裕がないから対応が「悪・即・斬」(笑)になったりするんですが。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~crust/bbs/crust_bbs.cgi

それにしても今度は「新たなる刺客(?)」ですよ。
前回の同一人物とは別の、今度は「従妹」を主張する方が現れました。
確かにIPアドレスは少し違いますね。(ホントに少し)
ふむ。生き別れの姉じゃなくて従姉ですか……。
こんな数日中のうちに「遊びに来た時」って判明するってことは、よっぽど近くに住んでるのかね?
しかし、だね。

「でも、意見的に私も従妹と同じです。このサイトの作品は私から見て素晴らしいと思います。」

……いや、あの、あなたの従妹は私の作品を「素晴らしい」なんて一言も言ってませんが。
という風にも読めますね、区切り方を間違えると。
多分「同じ意見」というのはこの次の文章「でも私はエドウィンやロイエドが許せないのです。」にかかるんだろうけど……。
うーむ。この人、あまり国語が得意ではなさそうですね。
2行前に「でも」を使ってるので、すぐ後に再び「でも」を入れると具合が悪いです。その後もまた「でも」を使ってるし。
同じ言葉を何度も続けて多用するのは長い文章を書くのになれてないんでしょうかね。
もう少し、自分の書いた文章を読み返してよく推敲した方が良いと思うんだけど。
……うん、荒らしさんの書き込みにそんないちいち真面目に評価しなくても良いと思うんですが。
思うんですが! ……だって気になるんだもの(苦笑)。

「でも私はエドウィンやロイエドが許せないのです。」

ということはロイエドサイトにもこんな風にせっせと荒らし書き込みに行ってるのかしら。
そんな話は全く聞かないけど、実際のところどうなんですかね?
ロイエドサイトさんは行かないのでよく知りませんが、やっぱりこんな風に荒らされてるんでしょうか。

「私だって本当は荒らしたくなんかありません。」

というかですね、そういう迷惑行為自体がやっちゃダメなんだってば。
「荒らしたくない」とか言ってる場合じゃなくて、「荒らしてはいけない」のですよ。

「私はエドウィンを見て、大変心が傷つきました。」

君らの書き込みを見て私は大変心が傷つきました。

「どうか私達の気持ちも分って頂けないでしょうか?」

そういう君らはいくら言っても私の気持ちを分かって頂けないですねぇ。

「ウィンリィと一緒にいるエドを見るのも、仲が良い二人をみるのも本当に辛いんです。」

……じゃぁ、原作も(一部)読めないんじゃ……?
と、思わず素でツッコミ入れてしまいましたが。
ハガレン12巻とかどうなるのよ。ねぇ?

「どうか止めて下さいッ!!」

それを言いたいのは私の方だ(笑)。
同一人物なのか、本当に従姉なのか知りませんが……。
また微妙に方向性のずれた荒らしさんでした。
あと、ムダに改行入れすぎ。
これがこの間のブログで書いた「別人物を装いたいなら改行とか文体とか変えようよ」ってのに反応してるんだったら笑えますね。



途中に入ってる「佐奈さん」とやらはすぐにアクセス拒否設定したんで1回しか書き込まれてませんですが、してなかったらもっと書き込む気だったんですかね?



そしてホントに新たなる荒らしさん登場。
プロバイダが違うから多分ホントに別人でしょう。
じゃなかったらまさかわざわざ友人宅にでも行って書き込んだのか、それとも友人に書き込みを頼んだのか?
どっちにしろアクセス経路は普通のサイト入口じゃなさそうです。
最初に書き込まれた時間にアクセス記録がなかったからね。
その代わり(?)掲示板からサイト入口へのアクセスがあるようなので、直接掲示板に来たのかな。
ブログにも直リンク書いてるし、ここからという可能性は大きいですね。
まぁ、なんにせよさっさとプロバイダへ苦情申告してきました。
短い時間に同じような内容の書き込みを連続して書き込んでるんですから、立派な迷惑行為です。
ムダにログを増やしてるのも非常に迷惑ですね。
それにしてもこの方は最初の荒らしさんよりレベル低いですね。
書き込みの質も悪い。まだ最初の荒らしさんの方がマシだったと思えるくらい。

「あなたは、私達のように傷ついた人の立場の気持ちを考えたことがありますか?
考えてくださればわかると思いますよ。きっと。」


ですって。
そっくりそのまま返しても良いですかね?(苦笑)
私の気持ちや立場を考えたことは無いんだろうねー。
で、考えても分からないからこうやって荒らしをしてるんだろうけど。
自分の言葉と行動がいかに矛盾しているかに気づいてもいない子供、ということですか。


まぁ、とにかくプロバイダへは正式に苦情申請したので今後はまともにレスをつけてあげる気はありません。
どの人もプロバイダからの忠告だけで済めばいいけどね。
最悪、契約違反で利用停止とかにならないといいわねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

ハガレンサイト荒らし・新たなる刺客? ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる