ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ……をや?

<<   作成日時 : 2006/08/09 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイト内のデータ整理、というか。
アップしてない画像をチェックしていたら結構ありました。
をや?(笑)

ハガレン関連は少ないんだけどねー。他のが結構……。
さて、本当にハガレン関係が少ないんですけど(笑)。
原因は多分ラフ画とか拍手絵しか描いてないからかと。
絵板も時間かかるからあんまり描いてないし……。
(絵板は平均1時間かけて描く)

そうなるとアップするつもりの無かった拍手絵とかもアップすべきか(−_ー;
……と迷うことすら犯罪かと思うくらい少ない。
ので、今までの拍手絵とかもアップすること決定。
ああ、ホントに今年はイラスト描いてないなぁ。
修正中の作品とか、描きたいネタはあるけど形になってねぇ!
……要・精進。

そんなこんなで、昨日と今日はサイト更新作業でした。
その合間(?)にいつもの如く本は読んでましたけど。
ナハトマールのあやつり人形
あははは。
セトがまるっきり「お父さん」してて笑えます。
でもちゃんと「城主」としても頑張っているので応援したくなります。
いいですね、続きが気になります。
でも次に出るのは別シリーズっぽいのでまだ先ですね〜。

今は「伯爵と妖精―駆け落ちは月夜を待って」を読んでる途中。
コレが終わったら「剣を継ぐ姫―聖獣王の花嫁」かな。
ナハトマールのあやつり人形 (コバルト文庫―古城ホテル (く9-15))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

……をや? ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる