ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ・フルコンプ完了。

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

つか、全63種だからフルコンプしやすいよね。

カードダスマスターズ コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 BOX
しかもSPカードは1袋に必ず1枚入ってるし。
アレですね、サーチ行為対策かな?<1袋に必ずSPカード1枚
レアリティは低くなるけど、まぁ有効な策ですよね。
(そういえば最近の遊戯王カードも1袋に必ずレアカードが1枚入ってるって聞いたな)
箱買いしたら、よっぽど運が悪くない限り揃うんじゃないですかね〜。
写真は取り忘れたんですが(笑)。
とりあえずキャンペーンに応募したいのでまだ買うですよ、多分。

だって、私が買いに行ったらもう箱売りはしてなかったのですよ……。
ばら売りオンリーだったからさ、店頭に置いてあるの買い占めてきたんですよ
13袋しかなかったけど、とりあえずフルコンプ完了。
でもキャンペーンに応募するためには15枚いるんだよ……!
つーわけであと2袋をどこかで調達せねば。
というか、もう1回箱買いしようかなぁ。
したら2回応募出来るじゃん?
……まぁ、それは財布の中身と相談すると言うことで。

ストーリーカードが8.5話まででした。
ということは第2弾のトレカが出るって事よね?
じゃぁ、今から「コードギアストレカ第2弾・預金」しなくちゃ!(笑)
カードダスマスターズ コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユーチューブ コードギアス 動画
ユーチューブのコードギアス(動画)見ました?面白いよ!! ...続きを見る
webnews
2007/02/28 01:51
コードギアス 人気絶頂 反逆のルルーシュ★ますます面白い コードギアス コードギアス反逆のルルーシュ
コードギアスが、もの凄い人気なんですよコードギアス コードギアス反逆のルルーシュって ご存知ですかコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」息抜きの回かと思ったら最後は凄いことになりましたね。開会の一声、ナナリーの「にゃあ〜」... ...続きを見る
楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!
2007/03/21 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ・フルコンプ完了。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる