ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鉄コン筋クリート」を見てきました。

<<   作成日時 : 2007/01/24 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構前の話ですが(笑)。

えーと、とりあえず全体の感想から。
「すごい」映画でした。……いろんな意味で。
というかそんなボキャブラリー貧困な感想しか出てこないのが悔しい感じですよ。
ただ「面白かった」とか「良かった」という感想ではない。
あくまでも「すごい」です。
んー、魂を揺さぶられるというか、衝撃的というか、インパクトがあるというか。
最後までスクリーンから目が離せなかったというか。
画面に引き込まれるとか、心を鷲掴みにさえれるでもOK。

ただ、ですね。
アニメ映画だからってお子様連れでは行かない方が良いと思います(苦笑)。
内容がね〜、絶対子供向けじゃないし。大人向けですね。

コレは出来れば映画館で見て欲しい。
迫力が全然違うと思うのですよ。
DVDを買いたいとまでは思わないものの、TVで放映されたら見るだろうし、暇があるならレンタルしても良いかなー、くらい。
……「すごい」映画だったんじゃないか、とツッコミが入りそうですが。
アレは映画館で見たら、なんですよ。
多分TVとかだと迫力半減じゃないかなー……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「鉄コン筋クリート」を見てきました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる