ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ・画像。

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 15

今日はちょっと画像が多いから重いかも。

この間画像を取り損なったのでリベンジ(?)。

カードダスマスターズ コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 BOX

まずはSPカードから。
画像

SP1〜SP3が書き下ろし?(違うか?)
SP4〜SP9はアニメ雑誌とかに掲載されたイラストですよね。
で、SP9のルルはこのブログテンプレのルルですね。

キャラクターカード其の壱。
画像

ルルとC.C.とスザクがそれぞれ3枚ずつ。
ルルとスザクは3枚目がお子様の時のなんですけど可愛いんだ、コレが
カード裏面はキャラ説明とかラフ画、設定画がちょびっと。

キャラクターカード其の弐。
画像

カレン、ナナリー、ユーフェミア、シャーリー、クロヴィス、「オレンジ」(笑)、ロイド、ゼロ。
カレンのみ2枚で、あとは全員1枚ですね。
オレンジ君がしっかり入ってるところに笑いましたけど。
つか、ゼロも一応別キャラ扱いになるのか。
(でも裏面に正体はルルだって書いてあったような)

オープニングカード。
画像

なんかルルとC.C.ばっかり?
一応、スザクとかカレンもいるけど。
8枚目の人って誰、と思ったんだがシュナイゼル?
(いや、クロヴィスに似てると思ったんでそうかと)
ていうか深夜の時間帯変更で見てない回が結構多いし、もしかして知らない間に登場してたりする?
裏面は、真ん中にイラスト(うちのブログのメニューに使ってるテンプレの絵)でその周りはラフ画が。
下の方にあるスザクの寝てるラフ画がお気に入り。(ルルのも良いですが)

ストーリーカード其の壱。
画像

ストーリーカード其の弐。
画像

各話2枚ずつです。
1枚目の裏面にあらすじ、2枚目の裏面にルルのセリフ、という感じ。
1話から8.5話まで。
とりあえず「カレンのシャワーシーン」とか「オレンジ君が全力でゼロ達を逃がしてる」シーンとか「ルルのすっとんきょーな声(妹談)」のシーンとか、要所要所は押さえてる感じ。

ギアスシーン。
画像

ルルがC.C.と契約するシーンですね。
「ギアスシーン」って書いてあったような。

非売品カード。
画像

月刊あすかの付録と、コミックス1巻の初回特典カード。
これであと、キャンペーンの抽プレカードが揃えば真のフルコンプ(笑)。


ところで、専用バインダーとかないの?
ほら、非売品カードが入ってるような(笑)。
あったら買うんだけどなぁ。
ググってもヒットしないし、カードダスマスターズの公式サイトにも何も書いてないって事は無いんだろうなぁ……。
カードダスマスターズ コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ トレーディングカード
というわけで 衝動買い祭!です☆   ...続きを見る
赤と黒
2007/02/14 11:33
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24
http://www.geass.jp/special_13.html公式サイトからの情報です!!なんと、あの夏に公開予定のコードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/05/10 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
オタクですね〜
みー
2007/02/04 18:43
いや〜、私なんてまだまだっすよ。
だってフィギュアとかは買ってないし。
真のオタク(?)ならそーゆーとこまで網羅するだろうし。
「トレカ」の「オタク」というのは当たってるかもですが(笑)。
瑞城 遼
2007/02/05 00:13
私もコードギアス大スキですよぉ!!! マジで!!!  画像欲しいけどなかなかみつからないよぉ…
薔薇零式
URL
2007/02/10 19:14
ギアスの画像なら「コードギアス 反逆のルルーシュ 保管庫」がいいかもですね。ネタバレとか著作権問題とか色々まずいこともありそうな気がしますが(苦笑)。
このコメントの「URL」をクリックすると行けますよ。
瑞城 遼
URL
2007/02/11 21:26
ロイドのカードほしい・・・。

私もコードギアスファンですけど、
カード買う金が・・・
おれんじぃ
2007/02/15 21:54
トレカは結局のところ箱買い(大人買い)した方が無駄が少ないんですよね。
お金は一気に使いますが、よっぽどのことがない限り全種類揃いますしね。(コードギアスはカードの種類が少ないので尚更)
まぁ、無駄なカードもそれなりに出ますけど……。
ロイドは今回、63種中に2枚(キャラカード1枚、ストーリーカード1枚)しかないので、1袋ずつ買って出すのは大変かもしれないですね(^^;
瑞城 遼
2007/02/16 00:31
コードギアスの画像、公式ホームページの”ギャラリー”に少しありましたよ〜(雑誌の表紙とかの)っても・・・
この位知っているでしょうね・・・。
ASH
2007/02/23 21:21
そう、公式ホームページにもありますね。
でも初期のイラストだとシャーリーらしき女の子が黒髪だったりしてビックリしますよね〜(笑)。
学園の制服も濃い色ですし……。
瑞城 遼
2007/02/23 23:24
コードギアスのカードとかなかなかお目にかかれないんです。うち、田舎なんで(汗)
とにかくカードが手に入らないので、雑誌の表紙なんかを写メでパシャッと撮って、待ちうけに・・・。(ばか)
七瀬しぢみ
2007/03/12 13:10
七瀬さん、私もカレンダーとかを写メって待ち受けにしたことありますよ!(笑)
光で反射しないようにー、とか文字が入らないようにー、とかいろいろ大変ですよね〜。
いやいや、みんな思いつくのは似たようなことですね(笑)。
学生の頃はカードとか買えませんでしたけど、大人になったら文字通り「大人買い」してます。行動範囲も広がりましたしね。
でも、その分自由時間は減ったかも(苦笑)。
瑞城 遼
2007/03/12 23:29
でも、純真な友達にケータイの待ちうけを見られるという可能性は高いですよ。
だから、あまりアレゲなのは撮れないんです。
確かに最近自分の時間がないかもしれないですね。でも私は夜行性なので、夜なんかしてます(オイ)
七瀬しぢみ
2007/03/14 15:34
あ。私その点は全然OKです。<他人に携帯の待ち受けを見られる
私の趣味は周知の事実なのでイマサラなのですよー(はははは)
瑞城 遼
2007/03/14 23:22
そうなんですか〜。確かにコミケ行くときは周囲が周囲ですからねえ・・・。私もそれっぽいオーラ全開ですよ。
ところで達さんは昼間はお忙しいのですか??
七瀬しぢみ
2007/03/15 11:25
昼間ですかー。も、めいっぱいお仕事中ですよ。一日中殆どパソコンの前にいます。……もちろん仕事で。
仕事時間は朝早く・夜遅くって感じですかね。朝の7:00には会社にいますしね。帰りは早ければ18:00、遅い時は……まぁ、様々。一年で平均すれば18:00かな。
(コメントダブった時は片方を管理ページから削除しますから気にしなくて良いですよー。ついでですが私のHNは「達」ではなく「遼」です〜(笑))
瑞城 遼
2007/03/16 00:39
スミマセン;;お名前間違えてしまって。
私は学生でしかも今は春休みなので、パソ子し放題・・・というわけでもないんですが、けっこう昼間パソ子することが多いです。
お仕事でお疲れなのに私に返信くださってありがとうございます♪
七瀬しぢみ
2007/03/16 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ・画像。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる