ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ フルコンプ画像

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月末にアップする予定でしたがターミナルアダプタが壊れてたからねぇ……。
画像が多いのでナローバンドの方は注意。

カードダス マスターズ コードギアス 「反逆のルルーシュ」 2nd BOX
画像

一番上の3枚が書き下ろしのやつですね。
番号が10番からなので、第1弾のSPから続いてるみたいです。
個人的にはユフィとスザクの書き下ろしカード(SP12だっけか)が一番お気に入り。

画像

ユフィが死んだ後とかStage24&25を見た後だと、SP27の楽しそうなカードとかちょっと切ない気分が……。

画像

画像

キャラが増えたおかげで(?)ルル・C.C.・スザク・カレンが2枚ずつ、他は1枚ずつですね。
新しく増えたキャラが藤堂・扇・ヴィレッタ・コーネリア・シュナイゼルかな?
代わりにナナリー・クロヴィス・ロイドが居なくなっちゃったねー。

画像

ナイトメア・フレームと搭乗者。裏面には詳細説明。
ランスロットだけ2枚使って説明があるのは羽付バージョンがあるから、かな?
こうやって並べてみるとやっぱりランスロットが一番格好良いかなぁ。
ああプラモのランスロット欲しいなぁ、やっぱり。<店頭でものすごく迷って買うのをやめた人

画像

画像

表が2ndオープニング画像、裏がエンディング画像。
……そういや、前回エンディング画像無かったね……。

画像

画像

画像

画像

ストーリーカードはStage9〜Stage23まで。
それぞれやっぱり前回と同じく1話につき2枚。
ストーリー説明+ルルのセリフ。
例外でStage23のみ6枚。
裏面はストーリー説明2枚+ルルのセリフ1枚+カードリスト3枚。

画像

とりあえずコミックス初版特典のカードも一緒に。各コミックスの表紙絵(じゃなくて口絵?)ですね。

あとは「揃えてやるさ、俺のコンプを!」キャンペーンの非売品カードが当たれば真のフルコンプ。

さてさて。
Stage24&25が入らなくて寂しいなぁ、と思っていたら。
先日アニメイトに行ったら「Extra Stage」というトレカの予約カード発見。
ぅぉ!Σ( ̄□ ̄; こ、これは24&25話を入れた第3弾(第1期総集編?)トレカなのでは!
……と思って詳細も知らないのに1BOX予約してきました(笑)。
自宅に戻ってサイトをチェックしたら大当たりでしたー。
カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ
9月末発売予定〜。楽しみです。
アニメイトとかAmazonとかでも絶賛予約受付中ですよ。
……はっ、しかしSPカード18枚って2箱買わないとダメなんじゃ……!
……まぁ、いいか。買う時にもう1箱買おう。
カードダス マスターズ コードギアス 「反逆のルルーシュ」 2nd BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

カードダスマスターズ コードギアス反逆のルルーシュ フルコンプ画像 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる