ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス「上司/部下にしたいキャラ人気投票」結果発表

<<   作成日時 : 2007/08/08 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

全部公開されてからまとめてネタにしようと思ったんですが、こんなに時間かかるとは思わなかった(苦笑)。
あれかな、投票数多くて集計大変だったのかなぁ……。

「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編1

「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 部下編2

「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編1

「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2

一番最初の公式人気投票は、気づいたら投票期間終わってたんですよね(^^;
でも今回はちゃんと投票しました(バッチリ)。
個人的に
 部下:ルルーシュ
 上司:シュナイゼル
で投票したんですよね。
良いよね、美形異母兄弟を上司と部下に持って仕事したら楽しいよ。(と思う)
なにより二人とも有能そうでいいなぁ。
こう、ルルはなんだかんだ文句言いながらもそつなく仕事をこなしてくれそうなのですよ。
ミレイにいろいろ頼まれたりして、文句も言いますが真面目に仕事こなしてたり。
(サボってたこともあったような気もするけど……)
シュナイゼルはあの「無敵スマイル(幻水を思い出した・笑)」でいろいろ誤魔化されそうな気もするけど、とりあえずあんな格好良い上司がいるなら毎日仕事が楽しそうですよ。

まぁ、10位以内には両方とも入ってましたが。
それにしてもやっぱりルルは上司の1位でしたかー……。
黒の騎士団を率いて頑張ってる(稀に空回ってる)姿が印象的なのかなぁ。
主人公だしね。一番見せ場が多いしな。

部下にスザク、って全く考えませんでした。
でも普通に考えればそうか、当たり前だな……(−_ー;
なんかなー、スザクはユフィの騎士、というか部下って感じじゃなくてえーと。
ああ、そう。
「スザクはユフィの(もの)」だから自分の中で候補外だったんだ、多分(笑)。


でもなんだかんだ言ってスザクとルルーシュで1位取ってるんだな。
あー、ルルーシュが上司でスザクが部下か……。
……自分を通り越して上司と部下が非常に仲が良く、それを遠くから寂しく見つめる自分を妄想想像しました(笑)。
いや、それはそれで目の保養にはなりそうな気もする。
んでそこにナナリーとかユフィとかシャーリーとか他にもいっぱい華やかに女性キャラがいると……って、それは殆どアッシュフォード学園生徒会では。
ユフィがマジコ!版コードギアスみたいに学園に通って生徒会に入ってたら(私的に)最高の環境だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2
コードギアス 「上司/部下にしたいキャラクター」結果発表 上司編2 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/08/08 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

コードギアス「上司/部下にしたいキャラ人気投票」結果発表 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる