ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版NARUTO−ナルト−疾風伝」を見てきました。

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実は映画館で見るのは初めてだったりします、ナルト。
多分ネタバレするからまだ見てない人は気を付けましょう。

「劇場版NARUTO−ナルト−疾風伝」公式サイト
ナルトの映画っていつもは見てないんですが、今年はたまたま。
(見たことあるのは一番最初のヤツだけ?)


気になってたんですよね、あの煽り文句。
主人公が死ぬってどういう状況じゃろ? とか。
(いや、まぁ幽○白書はいきなり主人公死んだけどね(笑))
んで冒頭で煽り文句通り、ナルトが死んで埋葬されてるし。
……というのはこれから起こる予定(?)の未来のようで。

結局ナルトは死ななかったわけですが。<いきなりオチバレ
あれですね「気に入らない運命なんかぶっとばせ」というナルトの性格は大好きです。
えーと、ほらあれですよ。
ガ○ガイガーの「足りない分は勇気で補え!」というあのノリ。<分かりにくい例えだ

……え、えーと。<他の例え考慮中

「どうにもならない」とか「仕方ない」とか言って諦めるんじゃなくて、可能性が0%に近くても上昇志向で乗り越えようって感じ?
(ああ、余計に分からないような気がしてきた……)

ようするに。
今回の映画嫌いじゃなかったですよ。
疾風伝になって、ナルトも背が伸びて強くなりましたし、ちょびっと格好良くなった?
サスケとかは全然出てこないですが、ナルトが大好き! という方には良いかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。いきなりで不躾だとは思うんですが…とっても気になることが!

私も劇場版を見ましたvvおもしろかったです(*´∀`*)それで、四人衆とか呼ばれてた方々の名前わかりますか?忘れちゃって、すごく気になるんです。魔物にも名前ありましたよね?それもわかったらでいいので、教えてほしいです。
ルーク
2007/08/19 23:36
ルークさん、こんばんは。
おお、ルークさんも見に行かれたんですね!
名前ですか。パンフレット買ったのでバッチリわかりますよ。任せて下さい(笑)。
黄泉の部下の四人衆ですが、チャクラ虫を扱って他の3人を強化してたのがクスナ、水を使ってナルトと戦ってたのがシズク、土を使ってリーと戦ってたのがギタイ、風を使ってネジと戦ってたのがセツナ、でしたよ。
魔物は魍魎。読みは「もうりょう」ですね。
他にも何か気になることがありましたらどうぞ。
(パンフレットに書いてあることなら何とかなると思いますよ)
瑞城 遼
2007/08/19 23:55
ありがとうございます!

お手数をおかけしてしまって…私もパンフレット買えばよかったと後悔しています(泣)
とても助かりました(*^ロ^*)♬
ルーク
2007/08/20 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「劇場版NARUTO−ナルト−疾風伝」を見てきました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる