ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「獣神演武」零巻DVD買いました・見ました。

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約してましたので引き取りに行きました。

アニメイトTV通販:獣神演武零巻DVD
アニメイト独占販売なのでアニメイトにしか置いてないし、Amazonでも扱ってませんよー。

ジャケットはリバーシブルです。裏面は番宣ポスターの絵ですよ。
プロモアニメと、監督インタビュー、設定画やらを声優さんが紹介したり、声優さん達の懇親会(?)、あとはコミックスとかの宣伝かなー。
約50分の短いDVDです。2,000円を高いと見るか安いと見るかは人それぞれかな。

やっぱりコミックとは違う展開するようで。
プロモアニメを見てもやっぱりちょっと展開違うよね、というのが分かるくらいに違います(笑)。
まぁ、大元の根っこ部分は同じでしょうけどね。

それにしても声優さんが豪華だ……(遠い目)。
ああ、二又一成さんが出てるよー♪ と、思わずにへらっと笑ってしまいました。
真っ先に思い出すのがツインシグナルの若先生。<古いよ(笑)
次に思い出すのが某ウルトラマンのナレーションだったりします。
……それもどうよ(汗)。

櫻井さんもレギュラーで出るし、後半で福山さんも出るし。
いや、10月が楽しみです。
TV東京系列なのでこっちでもやる可能性はありますよね。
やらなくてもDVD買うけどね!
(でもできれば放映してほしいであります……)
獣神演武公式サイト

そうそう。
DSのゲームも出ますね。ていうかもう出るんですか(笑)。
最近のマルチメディアはすごいねぇ。
昔じゃ考えられないですよ( ̄▽ ̄;
こっちはAmazonで予約出来ますね。
獣神演武DS
アクションRPGってことですが……さて?

コミックス1巻もハガレンの最新刊と同時発売されてますし、なんかいよいよって感じはしますね。
……まだ10月まで時間あるけど。
獣神演武DS 特典 獣神演武特製きんちゃく袋付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「獣神演武」零巻DVD買いました・見ました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる