ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣神演武の図書カード・ゲット。

<<   作成日時 : 2007/08/27 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ絵ですが。

2007年 アニメイト夏のAVまつり
一番大変な「50ポイント」のやつです……。
1,000円に1枚しかくれないのですよ……!
50ポイント溜めるためには単純計算で50,000円ですよ……。
DVDとか何枚か買ってないと無理だって、普通は。
一応、予約の内金とかもポイント対象ですけどね……。
(私は「DARKER THEN BKACK」のDVDを2枚と、他にもDVDとかCDとかかなり買いましたよ)

上記リンク先のPDFをプリントアウトすれば1枚分お得……とはいえ、大して差はない気がします。
前のAVまつりってもう少し、ポイントゲットしやすかったよなぁ。
アレはスクラッチカードで当たりはずれが有ったけど。
でも少ない枚数でも運が良ければすぐにポイント溜まったよな。
貧乏学生さんには難しいんじゃ無かろうかと思う。

まぁ、とりあえず自分は無事にゲット出来たので良いですが。<をい
画像

左は先日感想を書いた「獣神演武・零巻」の別ジャケットを表にしたヤツです。
んで、右が非売品図書カード。
8月31日までですから、今からじゃ間に合わないと思いますが(^^;
50,000円くらい一気に購入出来る財源があるならいけるかもしれませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

獣神演武の図書カード・ゲット。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる