ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天元突破グレンラガン・再放送開始

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと半年、楽しめますね。

天元突破グレンラガン(公式サイト)
夜中に再放送なので「日曜の朝8:30なんて起きられないよ!」と諦めた人なんかに良いかも。
ところで第6話は放送版の「てめら全員湯あたりしやがれ!!」なのか、それともDVDに収録されてる解放版「見てえものは見てえんだ!!」なのか。
(まぁ、多分放送版なんだろうけど)

私は毎週、グレンラガンのために早起きしてましたけどね。
会社に行く時間に比べればかなりゆっくりだし。(いつも6:30過ぎには家を出てるし)
第17話「あなたは何もわかっていない」だけ、起きたら9:00少し前でエンディングしか見られなかったんで、ようつべに行きましたが。

でも再放送も見る。
後半年、グレンラガンが楽しめると思うと嬉しいじゃないですか(笑)。
今期一押しアニメですよ、グレンラガン。
再放送してくれて有り難う。

ところでTVQ(福岡)は10月10日の夜中からなんですが、野球の延長で40分ずれ込みましたね。
テレビ欄とかは26:38〜27:08になってるけど、多分27:18〜27:40だと思う。
(つか、私は録画予約を修正した)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

天元突破グレンラガン・再放送開始 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる