ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスの続編は来春。

<<   作成日時 : 2007/12/13 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

正式に決まったんですね。
よーやくっ、あの続きが見られるんですねっ!

>新シリーズ特報Flash(コードギアス公式ブログ記事)
http://geass.at.webry.info/200712/article_2.html
だそうです。
ブログのリンクから公式サイトへ行って下さいな。

以下ネタバレ(?)というかそのフラッシュの話。


ナイツ・オブ・ラウンドというのを見て咄嗟にFF7の召還マテリアルを思い出したのは私だけではないはずだっ!(笑)
や、まぁ、まだネーミングとしては想定の範囲内ですよね。
だってランスロットにアーサーにガウェインにアヴァロンだもんな。
前作で騎士候になったスザクが「Knights of round(円卓の騎士)」になるのは、まぁ良いとして。
えーと、じゃあスザクを含めて13人いるってことかな?
他に「騎士」っていうと……ヴィレッタとかギルフォードとか。
……いかん、他に思いつかん。

とりあえずそれは置いといて。

あー……、あの「新たなゼロ」ってなんですかー?(笑)
つか、あのフラッシュ見る限り「新キャラ=新ゼロ」ってことなんではー?
いやいやいや。
そんなことよりもっ。
新しいゼロって事はー、ルルーシュは
……って事なんですが。
むー……(−_ー;
「アノ」続き、なんですよね? ……と思わず確認したくなる(苦笑)
とりあえずスザクは続編に登場するので生存確定。
ルルとカレン、あとナナリーもまだ分からないよね……。
どこかのアニメ雑誌にも情報が載っているらしいので、久しぶりに買ってみようかと検討中。


そういえばついでにもう一つ。
>「コードギアス 反逆のルルーシュ」全米TV放送決定(コードギアス公式ブログ記事)
http://geass.at.webry.info/200712/article_3.html
アメリカ版公式サイトのリンクもありますね。
……あれ? なんかキャストがそのまま?
Lelouch: Jun Fukuyama
Suzaku: Takahiro Sakurai
とか。
……もしかして吹き替えじゃなくて字幕とか?

ストーリーページのイラストは……改めて書かれたヤツだろうか。
なんか……変だよね? 歪んでますよね?
アニメ雑誌のイラストならもっと上手いよ……と思うのだが。
キャラ説明も当たり障りなさそうな感じ。
でも読んでると面白いですね。
「名誉ブリタニア人」は「an honorary Britannian」とか。
つか、ルルよりスザクの説明の方が長いってどうなのよ、それ。
(というか現在読めるキャラ説の中で一番長いんですが、スザク)

ナイトメアフレームの説明も面白いね。
「サクラダイト」は「sakuradite」ってそのままかぃ。
でも英文の綴りが分かるのはいいね。
でもランスロットとグラスゴーしかないじゃん。
紅蓮弐式とか無頼とかの説明が見たいんですが。

「PRODUCTS」に「DVDs」があるのは、まぁ当然として。
「Manga」とか「Game」があるって事はー、コミックス版も輸出されるんですかね?
……3種類とも輸出されるのか?
ゲームはとりあえずDSのやつかなぁ。
DSの公式サイトでアンケート取ってたけど、他の機種でも出す予定なのかしら。
でもWiiは持ってないぞー。
PSPは薄型とかピンクが出たから買うかもだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新シリーズ特報Flashです!
「新シリーズ特報Flashです!」について ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/12/14 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

コードギアスの続編は来春。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる