ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましてー。

<<   作成日時 : 2008/01/09 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり今更ですが、新年明けましておめでとうございます。

や、もう年末あたりから体調が微妙に芳しくなく、年明けは暖かい部屋でゴロゴロ(苦笑)しながら溜まっていた小説を読みあさってました。
でもって昨日から仕事だったんですが。
今日は午後からさらに体調が悪くなり病院へ行って来ました。
久しぶりに注射とか打ってもらっちゃいましたよ。
薬をもらって飲んだのですが、えーと、あんまりやっぱり体調芳しくないですよ(あうぅ)。

本当はサイトの方を新年に併せて変えたかったのにー。
結局年末・年始は全くパソコンに触れませんでしたよ。
1週間もパソコン触らなかったなんて珍しい。

そんなわけで(?)もうしばらくサイトの方は放置状態です。
多分仕事も1月いっぱい忙しいだろうし。

あー、ブログに書きたいネタは色々あったのですよね、本当は。
コードギアス反逆のルルーシュ ドラマCD・金のギアス銀のギアス(あ、黒だっけ?)キャンペーンに応募したら当たったとか。
(ルルーシュのボイスメッセージです。写真とか撮ってアップする予定です)
あとは体調不良なのに思わず読み進めてしまった小説とか。
(ちなみに『神なき世界の英雄伝』『たまなま』『SAS』などなど)
逆にあんまり燃えなかったな、と思った小説とか。
(ええと確か『螺旋の国の3ドリル』。ドリル好きだけど、なんかついグレンラガンと比べちゃってなー……)
そうそう、体調がやや良い日にBLEACHの映画も見てきましたので、その感想も書きたいのですがね。

一応、年賀イラストなんかもあったんですが。
画像
欲しい人は適当に持っていって下さい。ショボイですが。連絡不要ですよ。
オフ住所を知ってる方には同じ絵が行ってるはずです。
体調崩す前に書いたんで、多分元旦に間に合った、ハズ。
なんというか、一般人から見てハガレンと気づかれないような絵にしたかったというか。
いや、送った人たちにはバレバレだったと思いますが(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

あけましてー。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる