ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス反逆のルルーシュR2 新作プロモーション映像

<<   作成日時 : 2008/01/31 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

いろんな意味で気になる映像が(笑)。

http://geass.at.webry.info/200801/article_2.html<公式ブログ
とりあえず前作のラストシーンにいたルルーシュ、スザク、カレンは顔見せ完了なので誰も死ななかったのは決定。
(多分怪我してる感じもなさそう?)
ただ、ナナリーとかV.V.の映像はなかった、よね?<ざっと見たので見落とした?
C.C.はキャラ表にも出てるし(新コスだし)ナレーションも続けてやるようだし、まぁ大丈夫だとして。

ロロって動いてると可愛いなぁ、とつい(笑)。
困った表情とか、超嬉しそうな表情とかたまらない。
声がどんな感じなのか楽しみですね。
(ああ、雑誌とか読まないからすでに声優さんとか発表されてたらすみません)

で、いろいろな意味で気になる映像ですがー……。
カレンさん。
なぜに「バニーちゃん」コスですかっ!?Σ( ̄□ ̄;
し、しかもなんかごつい顔のおっちゃんにいじめられてたような!?
潜入捜査中なのか、それともブリタニアに捕まって妖しい格好でご奉仕ですかっ!?
気になって仕方ないんですが(笑)。

あと気になると言えば「『聖伝』の夜叉みたいな人」(笑)は誰なんでしょうか。
戦ってるところが格好良かったですね。
あれかな、ナイト・オブ・ラウンズ(ナイツ・オブ・ラウンドじゃなかったですね、微妙に違う?)の一人なんでしょうか。
(でも『聖伝』で一番好きだったキャラは孔雀なんですがね)
他にもなんか「麻呂っぽい人」(笑)とか。
ああ、気になる。気になって仕方ないー。
ヴィレッタ姉さんもいたようだし、さて、扇さんはどうなったのか。
ああ、オレンジは絶対生きてるって信じてますよ、ええ。
きっと視聴者の想像の斜め上あたりを行ってくれると信じてます。

あとは学園が普通に(?)存続というか授業とかやってるのかな?
ニーナがアレしてましたが、どうなったのやら。
リヴァルのサイドカーにルルーシュが乗ってる映像があったようですが、アレは前作からの映像なのか、それとも新規映像なのか。
黒の教団もどうなったのかなぁ。
どう見ても前作ラストの直後って感じではなかったし。

そういえばDVDマガジン(全2巻)買ってから見てないな。
あっちにも何か新作の情報入ってるんだっけ?<時間が無くてまだ見てないんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 PV配信中 放送は2008年4月毎週日曜夕方5時から
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』のプロモーション映像、到着! コードギアス 反逆のルルーシュR2/番宣プロモーション コードギアス反逆のルルーシュR2は 2008年4月毎週... ...続きを見る
アニメ感想情報メモ
2008/01/31 17:50
『R2』のプロモーション映像、到着!
『R2』のプロモーション映像、到着! ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/01/31 22:59
コードギアス反逆のルルーシュR2・特報レビュー
ルルーシュ・ランペルージ・R2版のゼロ衣装。デザインが多少変わった様ですね。ゼロ 「よし、今年も全力で反逆するか!」C.C. 「今年もピザ出ないかな〜」[コードギアス反逆のルルーシュR2・情報レビュー]4月からアニメ新シリーズ放映予定の『コードギアス反逆のルルーシュR2』、今度はMBS、TBS系にて毎週日曜の夕方5時に放映らしいです。深夜から夕方に快挙の移行で視聴率も大幅に上がる可能性ありますね。ただ、ギアス自慢のお... ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2008/02/19 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
……今頃気づいたが「黒の教団」じゃなくて「黒の騎士団」だ(笑)。別のアニメとごっちゃになってるよ……。
瑞城 遼
2008/02/02 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

コードギアス反逆のルルーシュR2 新作プロモーション映像 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる