ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2

<<   作成日時 : 2008/01/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日曜夕方5時。
……って本気か!?Σ( ̄□ ̄;


http://geass.at.webry.info/200801/article_1.html(コードギアス公式ブログ)
や、まぁ土曜夕方6時がアレ(ハガレンとかガンダム種とかBLOOD+とか)だから今更といえばそうなんだけど。
結構鮮血ネタやってたけどいいのかなー、と心配だったり。

しかし何はともあれ、タイトルと放映日時が決まって良かったですよ。
公式サイトも新しくなってますね。
http://www.geass.jp/<公式サイト

……で、タイトルに「ルルーシュ」入ってるし、やっぱりゼロの格好してるってことはー。
この間の新コス・ゼロの中の人はルルなのか。
とりあえず顔見せ(笑)してるし、タイトルにも名前があるし、ルルーシュも生存決定?
ということはあの銃声では誰も死ななかった、でいいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 放送決定!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 放送決定! ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/01/12 09:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
さてネットで色々情報が飛び交っていましたが正式に公式HPの更新発表がありましたねコードギアスの続編ですがタイトルはコードギアス 反逆のルルーシュ R2ということでコードRと関係ありそうなR2って何なんでしょう?しかもびっくりしたのが時間帯日曜日夕方5時どうやら... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/01/12 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる