ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸を見ました。

<<   作成日時 : 2008/01/13 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構前に見てきました。
かなーり私的な感想なので役には立たないと思いますが。


劇場版 『BLEACH ブリーチ』 The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸<公式サイト
前作に続き、やっぱり現世組は出番が少ない(笑)。
いや、まぁ、映画となるとやっぱりこう、バトルで見せ場が必要になるわけで。
現世組もそれぞれ一応決め技とかありますが……どうしても死神の方が画面映えしますしね。
しかも多種多様。
キャラも多いのでいろいろと動かしやすいのでしょうね。
あとは……やっぱり死神の方がファンが多いんじゃろう、多分(笑)。

とりあえず私としてはBLEACHで好きなキャラが一護と日番谷くんなので無問題。
むしろ日番谷くんメインにしてくれて有り難うって感じ?
ちょっと残念なのは雛森ちゃんが出てこなかったこと。
BLEACHで好きなカプは「日番谷→雛森→藍染(でも最終的には日番谷×雛森になってほしい)」という、ちょっと(?)ひねくれたものなので、それは無理だとしても、せめてちらっとくらい雛森ちゃんが見たかった……。

それはそれとして、まだ学生(でいいのか、アレ)の髪の毛短い日番谷くんとか、なんかこう、幸せ気分に浸れました。
つーか、可愛ぇ……
もう、アレだけでいいやと思うくらいには。ええ。萌えでした、個人的に。
あとは草冠との友情(腐な妄想は無しの方向で)とかもうちょっと見たかった。
時間的に難しかったのかもしれんが……。


前回同様、原作者である久保さんも関わってらっしゃるようで、キャラ名とか映画オリキャラも殆ど違和感なくて良いと思います。
主題歌は前回の方が好きだったかな。
このまま映画第三弾とかあるといいなー。

そうそう。
パンフレット以外のグッズはあまり買わないのですが。
画像

このステンドグラスプレートは綺麗だったので衝動買い。
……うん。使わないけどねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸を見ました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる