ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「獣神演武」DVD1巻を買いました。

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荒川先生書き下ろしBOX付き初回限定版を買いました。

HERO TALES
えー、アニメ「獣神演武」の感想を全く書いておりませんがー……。
なんというか、第1話を見た時に「ダメかも」と思って(笑)。
始まる前までは結構期待してたんですけどねー。
(少なくともハガレンは気合い入ってたしな)
アニメって制作会社とか監督さんが違うと全然違うんだなぁ、としみじみ思ったのでした。
絵は綺麗なんですけどねー。
キャラも結構、荒川先生の絵そのままって感じなんですけども。
正直第2話までの内容を第1話で一気に終わらせて欲しかったというか。
序盤の展開がもったりしてるなぁ、と思ったんですが……。
もしかしてそうでもないのかな。
うっかりグ○ンラガンと比べてしまったんですが(苦笑)。

まぁ、それはともかく。
当初はDVDを買う気が全くなかったわけですが。
初回限定のBOXが荒川先生書き下ろしって……。
はい、まぁ、それだけが目的で。
画像

内容物はこんな感じ。
この荒川先生書き下ろしBOXなんですけど、色の塗りがCGっぽい?
先生ってパソコンで色塗りとかしないですよね。
線画のみ先生が書いて、仕上げは他の方?
(あとでもう一回よく見てみよう)
アニメイトで買ったらポストカードも付いてきました。
他のお店ではどうなのかね?
あとは写真には撮ってないんですが、DVD全巻同店購入するとオマケDVDが貰えるそうですよ。
それと1巻購入で応募出来る応募用紙なんかもついてきましたね。

画像

DVDの中身はこんな感じ。
月刊獣神演武とかちびキャラステッカーとか。
この月刊獣神演武、4コマとか載っていてちょっと楽しかった。
(ちなみに4コマは荒川先生の作品ではないですよ)

画像

そうそう。
アニメイトでは1月末までAVまつりをやってるんですが。
15点で↑の獣神演武ミニクリアファイルが貰えます。
で、20点ちょっと余ったので……。
画像

今日からマ王!のクマハチ・ミニエコバッグゲット(笑)。

あとはアニメイトで獣神演武フェアもやってまして。
画像

えーと、関連商品(DVD、CD、書籍、グッズ)購入1,000円ごとに1枚貰えるそうです。
DVD1巻、コミックスの獣神演武2巻、あとはグッズをちょっと買うと6枚揃いました。
EDのCDを買おうかと思ったんですが……。
弟が先に買ったって連絡があって(−_ー;
獣神演武 第壱巻 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

アニメ「獣神演武」DVD1巻を買いました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる