ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II」の感想

<<   作成日時 : 2008/02/06 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でもって続けて2の感想など。

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>
大雑把な感想は1の感想で書いたので割愛。

続編特報ですが、2の方はちゃんと映像でした(笑)。
アレですね、公式サイトのプロモ映像+αって感じかな?

映像によると「ARRESTED」つまりは逮捕されちゃったらしいですね、扇さん達。
捕まったのは扇、藤堂、玉城、ええと名前忘れたけど藤堂さんの部下の人?
あとは「WANTED」なので逃亡中のディートハルトとラクシャータ。
……流石だ、ちゃっかりしてるよ、この二人……。
ん? ということはニーナのアレは爆発しなかった、もしくは止められたか……。
DVDマガジンの1で
「ニュースで言ってたでしょ?/軍は完全に包囲していたって」
ってセリフがあったのはコレのことかな?

んでもって公式サイトのプロモだと厳つい顔のおっちゃんに虐められていたバニーちゃんコスのカレン。
厳つい顔のおっちゃんを蹴り倒してます!
格好ええのぅ。
(でもどんな状況なのかやっぱりよく分からない……)

ロロが駐車場らしきところでヘルメットをはずしてるシーンがありますが、果たして彼はバイクに乗れるのか。
それとも誰かに乗せてきてもらったのか。
……まぁ、順当に考えるとルルーシュに乗せてもらって一緒に来た、というのが無難なところなんだけど。

リヴァルが芝生のあるところで……ってこれアッシュフォード学園ですか?
ミレイさんは……あー、これクラブハウスですかねぇ?
シャーリーとリヴァルが台所で料理中……。
なんかやたら平和そうなんですけど……学園はどんな状況なんだ。
黒の騎士団から解放されたとしても、普通に学園生活送れるのか?

再びバニーちゃんカレン。
なにやらはにかんだ微笑みなど浮かべながらルル(だと思う)と話してますが。
あー……ルル=ゼロを受け入れて、ルルに着いていくことにしたのかな?

スザクは新しい衣装でナイトメアフレームに乗ってますが……ランスロットだろうねぇ。

笑顔のマリアンヌとブリタニア皇帝を続けて流したのには何か意味があるのかね。

あと、公式サイトのプロモ映像でも気になっていた(笑)「『聖伝』の夜叉みたいな人」とか。
名前なんだろう、とか声優さんはだれかな、とか気になりますね。

C.C.はちらっと。
(背景がルルとのキスシーンでしたが)

白いチェスのコマを持った笑顔のルルーシュ。
また賭けチェスですか? 背後にはお金持ちそうな人が沢山。貴族?

最後にランスロットのアップで映像終わり。

うーむ。
公式サイトのプロモ映像と合わせると、より色々分かったり見られたりで面白いかな?
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II」の感想 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる