ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスでお絵描き掲示板

<<   作成日時 : 2008/03/13 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「家庭教師ヒットマン リボーン」の沢田綱吉がお気に入り……というか気になるというか。
というわけで(?)久しぶりに絵板で描いてみました。

>初めて描いたので似てなくてすみませ(以下略)
画像



昔から「弱い子が頑張って強くなる」というシチュエーションが好きらしいです。
(「ダイの大冒険」でポップが好きだったと言えば分かってもらえ……るといいな)
原作マンガは殆ど読んでないんですがね。
いや、まだ週刊少年ジャンプを購読していた頃のリボーンといえば、1話完結のギャグマンガだったハズ。
アニメ化してからだったと思うんですがー。
とにかくすごく久しぶりにジャンプを立ち読みした時に、バトルマンガになっていてビックリしたですよ。

でもってアニメを見続けているうちにツナがなんだかものすごく可愛く見えてきて(笑)最近とっても気になるキャラですね。
ああ、元からファンの方には今更なのかもしれませんが。
主人公で可愛いなんて、それも思いっきり好みのツボなんで、なんかもう気にならないわけないだろう、みたいな。
原作マンガも気になるのですが、さて買おうかどうしようか……未だに悩んでいるところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

マウスでお絵描き掲示板 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる