ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス「俺はもうコンプするしかない!」キャンペーンに当たりました

<<   作成日時 : 2008/05/31 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……今日、家に帰ったら見覚えのある封筒がっ……

カードダスマスターズ コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 Extra Stage BOX
応募してからずいぶん経つし、きっと外れたんだねー。
流石に第1弾、第2弾、と続けて当たったけど第3弾はムリだったかー(笑)。

……なんて思っていたのですがっ。

画像


いやー、あははは……。<もう笑うしかない
今回も2口分しか応募してません。
でも有り難う、バンダイさん
ちゃんとスリーブに入れてファイルに保管しますっ

画像


結局、コミックスの初回特典カードと抽プレカード全部揃ったのかな。

さてさて。
コードギアス反逆のルルーシュR2のカードダスマスターズもとうとう公開になりましたね!
(サイトがリニューアルしてる)
カードダスマスターズコードギアス反逆のルルーシュR2 1stTURN(公式サイト)
8月〜
サンライズクルセイドはコードギアスオンリーじゃないので買ってないんですが……。
抽プレでサンライズクルセイドのカードもセットなのよねー……。
うーむ。そうなるとサンライズクルセイドのカードも欲しくなってくるなぁ。……コードギアスのカードだけ欲しいな。
カードゲームはね、はまるとヤバイのを知ってるからさ(笑)<初期のアクエリアンエイジにはまった人
あー……でもガオガイガーもあるよね。ブレンパワードとかカウボーイビバップとか。
しかもコードギアスメインの構築済デッキが出るって!?
さらにブースターパックに書き下ろしカード!?
……ああああ、なんか買うと一気にはまりそうでイヤー

そういえばジャンボカードダスも買いましたよ。
コードギアス反逆のルルーシュR2 コレクタブルボード
自販機版は箔部分が金なので、そっちも。
もちろん店頭販売(箔部分が銀)も1箱買いました。
これはフルコンプ出来たのでよし。
ジャンボカードダスの自販機って近くに置いてないので東京の弟に頼みました。
……頼んだんですが、先日アニメイト福岡天神店に行ったら新に設置してありました(苦笑)。
前は無かったじゃん!!

あと食玩の方も徐々に集めつつあります。
コードギアス反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM
食玩ものは実は初めて(ビックリマンチョコを除く)なんですよね。
全25種ですが、まだ21種類しかない。あと4種類、頑張って集めます。
ガムも結構甘々で美味しいです。
しかし専用ファイルとかが無いのがなー……。
(結局100均で買えるものでファイルを自作したけど)
カードダスマスターズ コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 Extra Stage BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

コードギアス「俺はもうコンプするしかない!」キャンペーンに当たりました ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる