ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 前売り券を買いました。

<<   作成日時 : 2008/07/29 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版天元突破グレンラガン紅蓮編の前売り券。
もちろん特典付きさっ

劇場版天元突破グレンラガン紅蓮編(公式サイト)
画像

前売り第1弾は、販売からずいぶん経ってるので諦めてたんですよ。
とりあえず第2弾の画集だけでも〜、と思って「グレンラガンの前売り券下さい」と劇場受付のお姉さんに言ってみたら。
「第1弾と第2弾とありますが……」
にゃ、にゃんですとっ
速攻で「それぞれ1枚ずつお願いします」と答えたのは言うまでもなく。
ぅへへへ。
クリアポスターと画集もらいました。
まぁ、画集といってもペラ本(フルカラー・イラスト書いてる人が結構すごい)でしたが。

前売り券も第1弾と第2弾で絵柄が違うのね〜。
全国共通前売り券なので、弟が見に行くっていうなら1枚あげようかな。
(いらないって言ったら2回見に行くぜ

うふふふふふ。
今から劇場公開が楽しみです
劇場のでっかいスクリーンでカミナのアニキが見られるんですよー。
前売り第2弾にニアがいるから、紅蓮編でテッペリン攻略まで行くんですかね。
(基本、映画を見に行く時は前情報は殆ど入手せずに行きます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

前売り券を買いました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる