ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭教師ヒットマンREBORN!(コミックス)を買いました。

<<   作成日時 : 2008/08/05 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買うかどうか迷っていたのですが、アニメイトでフェアをやってたので勢いで。

あ、フェアはまだやってるのか?
家庭教師ヒットマンREBORN!フェア
8月17日までだそうですよ。
画像

アニメイトで1巻から19巻まで買ったと思ってたんですよね。
(20巻は品切れ中みたいでした)
でもうちに帰って読んでる途中で気づいた。
16巻が無ぇ……
(16巻も品切れしてたのに気づかなかったらしい)
そんなわけで、16巻と20巻のみ近所の本屋で調達。
したらちょうどナツコミ時期だったんでナルトとテガミバチ(だっけ?)のしおり付きブックカバーもらった。

まぁ、ともかくアニメイトのフェアで下のカバーがもらえるんですが、1巻〜15巻・17巻〜19巻でちょうど7枚もらえたので良し。
画像

画像

画像

ツナです。
つーか、正直10年後のツナを見たかった
他のキャラは一応、10年後の姿があるじゃないですかっ。
あれかなー、初代みたいな感じなのかなー。

画像

画像

獄寺くんです。
10年後の彼はちょびっとしか出番がなかったですが(苦笑)。
せめてもうちょっと、活躍するところとか見たかった。

画像

画像

山本くんです。
「生まれながらの殺し屋」(だっけ)というフレーズが何かに似てると思って考えてたんですが……。
あれだ。
「月姫」の志貴。確か「生まれながらの殺人鬼」だかなんだか言われてませんでしたっけ。

画像

画像

極限アニキ。
この声が黒の契約者の黒(ヘイ)と同じとか、最初は分からなかったですよ(笑)。
アニキは入れ替わったりしないのかな?
いや、入れ替わらない方が良いような気もするけど……。
ボンゴレリングはどうするんだろうかと。無いよね?

画像

画像

雲雀さん。
どこまで風紀委員にこだわるんだ、この人(笑)。
でもなんだかんだで異様に強いですね……。

画像

画像

アホ牛、ランボ……。
何故か20年後の姿?
せめてどっちか10年後の姿にしてくれても(笑)。

画像

画像

骸様。
なぜか10年前の姿しか……って、ああ、アニメでまだ10年後の姿出てないから?
クロームちゃんも入れて欲しかっ……っていうと犬と千種も入れないとマズイ気が……。


んで、当たりが出たらもう1枚別にもらえるんですが。
ラッキーなことにリボーン(ボンゴレ)のが当たりました
もう1枚はミルフィオーレの百蘭と正ちゃんなのでどうでもいいか、と……(酷)。
(だってキャラの中でツナが一番好きなんだからしょうがない)
画像

画像


とりあえずコミックスは制覇したので、あとは小説2冊とキャラブック?
それはそのうちぼちぼちね。
21巻はいつ出るのかなー。<気が早いです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

家庭教師ヒットマンREBORN!(コミックス)を買いました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる