ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 カードダスマスターズ 1st Turn」フルコンプしました。

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり前にフルコンプはしてたのですが、単に写真を撮る暇がなかったんですよ。

>コードギアス 反逆のルルーシュ R2 カードダスマスターズ 1st Turn




さて、今回はもうガーッと画像を並べましょう。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上。
あ、10枚目の画像(パズルカード)は9枚目のゼロ・ルルーシュカードの裏面です。
裏面は基本的に写真取らないんだけど、コレは勿体ないなぁ、と思って(笑)。

さて、Amazonではすでに「コードギアス 反逆のルルーシュR2 カードダスマスターズ 2nd TURN」の予約が始まってます。



きっとまた何かキャンペーンやるんだろうなー。公式サイトはまだ見てないけど、どんなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 カードダスマスターズ 1st Turn」フルコンプしました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる