ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コードギアス反逆のルルーシュR2」ルルーシュの生死について

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んー、なんというか。
コレは公式に「死亡」ってことで確定かな、と。
というわけで『コンティニューvol.42』を買いました。

ちなみに表紙がルルーシュなので見つけやすいかと。
画像


とはいえ、この本を見つけたのは密林の「おすすめ」に入ってたからなんですが。
んで、この↓を見てもっと細かく読みたいと思ったわけですね。

コンティニューvol.42
太田出版
コードギアス 反逆のルルーシュ R2


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


内容はかなり充実してます。
これでルルーシュ生存説は公式でも「ない」かな。
今後も生存説を信じたい人は見ない方が良い、のかな?
でもできれば読んで欲しいと思う。
監督を初めとして様々な視点からのインタビュー記事が良かったです。
とりあえずAmazonの紹介文にもちらっと書いてありますので、それを見てから決めても良いかな。
「コードギアス」での死亡者リストとかも載ってます。
もちろんルルーシュも載ってます。

実を言うとコードギアス特集部分しかまだ読んでません(苦笑)。
が、その為だけにこの本を買ったことを後悔してません。
ええ、もう全然全く。むしろ買って良かったです。

ただ1点、気になることが。
ルルーシュの一生を年表形式にして掲載してあったんですが……。
「キューピットの日」の説明が間違ってる。
「ふうせんをつけて、それを割ったら(以下略)」とか。
正確には「帽子を奪う」(あ、交換だっけ?)だったよね〜?
あと、とりあえず微妙な1ページマンガとか(笑)。

でもルルのD.Tとかは面白かったな。
まともなインタビュー記事の方が多いのでホントに買って損はないと思うのよー。
立ち読みするよりは買って欲しいかな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

「コードギアス反逆のルルーシュR2」ルルーシュの生死について ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる