ヘタレの生息日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版「天元突破グレンラガン 紅蓮編」2回目見てきました。

<<   作成日時 : 2008/10/01 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃんとポストカード(非売品)貰ってきましたよ! ひゃっほーぃ
(とりあえず落ち着け)


えー、さて。
折角なので貰ってきたポストカードの写真でも。
画像

劇場前売りチケット第2弾のイラストですね。
クリアポスターが第1弾のイラストだったからこっちを使ったんでしょうかねー。

ちなみにスタンプカードはこんな感じ↓
画像 こっちが表。

画像 こっちが裏。


んで、中はこんな感じになってます。
画像

ちゃんとブータのスタンプでした(笑)。
下半分はカレンダーになってます。
螺巌篇はゴールデンウィークって書いてありますね。
んー、ということはゴールデンウィークはコナン君とグレンラガンかー。ふふふふふ。楽しみ。

劇場版2回目だと落ち着いてみられますね。
あと、前回はついていくだけで大変だったけど、今回はゆったり(先を知ってるので)細かいところも見られたり。
やっぱりグレンラガン初合体シーンは笑う。
無理矢理ラガンをグレンに突き刺して、ちょっと斜めになってるのを、くぃっと直すのが(笑)。
テレビシリーズのシーンだし、何回も見たくせにやっぱり笑う。
でもってアニキの死ぬシーンはやっぱり何回見ても悲しい。
シモン復活の口上も格好良いなぁ。
ていうかニアを助けるためにあんなトコまで行くところがすごいやね。
さて、螺巌篇はどんな話になるのやら。
大筋はテレビシリーズと同じと思うけど、それをどんな風に編集・手を加えてくれるのかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画材・コミック用品ストア
画材・コミック用品ストア

劇場版「天元突破グレンラガン 紅蓮編」2回目見てきました。 ヘタレの生息日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる